無料ブログはココログ

« 夕張市を支援 | トップページ | 暑いぜジーロング »

2007年2月 2日 (金)

やべっち目撃

子供を仕込む機械、こてつです。

非番日で嫁が一日仕事ということもあり朝から1人でお出掛け。

シーズンチケットの入金をしてきました。2席で58万の振込みですが今年から10万を超える振込みは窓口での本人確認が必要。たまたま保険証を持っていたので嫁名義の振込みにも対応できましたがすっかり忘れていてちょっとあせりました(汗)

後はもうつの病院へ行って、鍼灸院へ行って、アキバの献血ルームに行ってといつものパターンです。

Nainthinain アキバのヨドバシへ行きテレビコーナーで「大型テレビいいなぁ~」と眺めていると横から大きな声を出しながら近づいてくる人がいます。何でかい声出しているんだ?と思ったらやべっちがテレビの収録をしていました。

見た目は細くて中柄(?)な感じ。けっこう色黒でしたね。僕はあまりテレビを見ないのでわかりませんが最近焼いたのか?写真を撮ろうとしたらスタッフの人にとがめられて撮れませんでした。残念~。

しばらく横から眺めていましたが店員さんと話しながらカメラ目線をするのでやべっちの動きが変な感じに見えました、カメラ目線は当たり前だけど。

その後、ゲームコーナーへ行くと行列ができているので何事かと思うとWiiが入荷!早速並んで購入してきました。ゲームにはあまり興味がないのでもちろん転売目的です(笑)シーズンチケット購入で30万以上の借金を背負ってしまったので少しでも取り返さなければ!

« 夕張市を支援 | トップページ | 暑いぜジーロング »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5180764

この記事へのトラックバック一覧です: やべっち目撃:

« 夕張市を支援 | トップページ | 暑いぜジーロング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31