無料ブログはココログ

« 感謝される郵便屋 | トップページ | お引越し »

2007年3月 7日 (水)

aikoと太一君

目の前をカウンタックランボルギーニが走っていました、こてつです。

遅ればせながらですが「aikoと太一君の破局」ニュース、僕はショックでしたよ。僕は、aikoの大ファンでアルバムも全部とは言わないまでもほとんど所有。DVDも数枚持っていますよ。PVも凝っていてaikoの魅力満載でとってもいいです。

aikoって女性に人気があるようですが僕は共感する曲が多いです。時には、聞いていて涙することもあるくらい。今は心の病になっているからなおさら心に染み入るんですよね。

ちなみに嫁は太一君が好きだそうでそうで夫婦で(余計ですけど)影ながら見守っていたのですが・・・。一説にはあまりにaikoの収入が太一君より多いのが原因の一つとか。aikoは曲作りも手がけていますから印税もがっぽがっぽ入ってきそうですもんね。

一方太一君は実質ジャニーズ事務所の”一社員”って感じですからそんなにお給料も高くなさそう。

あ~本当に応援していただけに嫁共々ガッカリっす。

« 感謝される郵便屋 | トップページ | お引越し »

「日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私もふたりのファンなのですが、ひとつ疑問が・・。
aikoの方が収入が多いとやはり駄目なものなんでしょうか・・。
aikoがそれはいやだってことなのかなあ?
収入格差は夫婦になれば関係なくなる問題だと思ってました。
すみません、質問ばかりで・・。
今太一くんは結構仕事多いと思いますが結婚のために増やしていたと思うだけに寂しいです。

実は女房がこのブログを偶然見つけたんですよ!ネタの内容からしてお会いしたことのある、あのこてつさんだと確信し投稿しました!見事そうでしたね。嬉しいです.
本日はインフルにかかってしまい、自宅で静養しています。
お仕事中に色々とありますが、感謝の言葉をかけられると嬉しいものですよね!私も配達の方にはお礼を伝えるようにしています。
話し変わりまして、先日三浦カズの話題が載っていましたが、カズと初芝神は生年月日が一緒なんです。2人共1967年2月26日生まれなんです。やはり偉大なスターは生年月日まで一緒なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5605320

この記事へのトラックバック一覧です: aikoと太一君:

« 感謝される郵便屋 | トップページ | お引越し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31