無料ブログはココログ

« あいのり | トップページ | 決起集会 »

2007年3月20日 (火)

3/20ベイスターズ・オープン戦

明日は祝日出勤、こてつです。

オープン戦最後となる対横浜戦に行ってきました。横浜といえば今年は読売から工藤、二志、ソフトバンクから寺原など個性派選手が加わって楽しみなチームです。ベイキチの友人曰く「横浜に負けるようじゃだめですよ」とのことですが応援も含めて魅力的なチームの一つだと思います。

Rimg2367 試合前に今シーズン新加入の選手達が一同に並んで紹介をしました。フリオ様と新人の神戸が頭一つ抜けていますね。やっぱりでけぇ~。フリオ様は、日本語で挨拶です。

Rimg2368 こちらの先発はぼく久保。7回途中まで無失点となかなかのピッチングでした。去年は、打線ともかみ合わない不運もありましたが波があっていまいちでしたので今年は取り返してくれそうです。

Rimg2369 「振り向けば二志がいる」といわれる程の守備の達人二志。原監督との確執もあり読売を出たようですから新天地の横浜でがんばってもらいたいですね。

Rimg2372 久々に見たワトソン君。相変わらずの気の抜けたフルスイングを見せてくれました。空振りした後の形がフランコそっくりに見えるのは僕だけでしょうか?

Rimg2380 ぱぁっ!でたっ!身長191cmの巨神兵・神戸!やっぱりでかいですね。走っていも”ドスドス”と聞こえてきそう。きっとマスコミから”幕張のゴジラ”といわれる日も近いでしょう。

Rimg2377 観客席から笑いが起きる”がに股打法”の種田。二志の加入もあってかなり瀬戸際ですが逆転タイムリーを放っていました。友人曰く「今年は代打の切り札」だとか。スタメンじゃないのかよ

試合終了後決起集会が行なわれる幕張メッセに向かいました。

« あいのり | トップページ | 決起集会 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5755541

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20ベイスターズ・オープン戦:

» OPマリン7連戦7戦目ベイに敗戦でOP終了 [スポーツ瓦版]
千葉マリンで今季は初試合のOPマリン7連戦の7戦目である ロッテVS横浜が行われロッテ1対2で横浜に負けOP終了だ ロッテ打撃陣は9回5安打で里崎の本塁打1点だけと寂しいね ロッテ投手陣は久保・藤田・薮田・小林雅の4人が登板したが 7回途中まで2安打....... [続きを読む]

» オープン戦、6勝8敗1分で終了 [いすみマリーンズ]
ベイスターズ 000000110 2 マリーンズ  000100000 1 YB [続きを読む]

» オープン戦 マリーンズ対ベイスターズ [まりなび]
マリーンズ1-ベイスターズ2 勝:山北 敗:薮田 ◆本塁打 M:里崎(4回加藤) オープン戦最終戦。 良い試合をしてシーズンに弾みをつけてもらいたいですし、試合後の『決起集会』もいい雰囲気で迎えたいものです。 先発はマリーンズが久保。ベイスターズはオ... [続きを読む]

» オープン戦 対星 [かもめ見聞録]
鴎1−2星 ま〜た、逆転負けを喫しました_| ̄|○ 藤田隊長{/arrow_r/}薮田ネ申{/arrow_r/}劇場王へつなぐ必勝パターンだったんですが、8回にネ申が相川、ガニ田先生に連続安打を浴びて失点{/hiyo_shock2/} コバスコも本領を発揮できず、3者凡退なんてやっちゃいました{/sayonara/} とはいえ、この試合も得るものはたくさんありましたね{/face_yaho/} 1.ピカチュウが5�... [続きを読む]

» 嫌な負け方でシーズン突入 [正のロッテとかMMAとか。]
去年何度も見たような負け方です・・・久保はナイスピッチングでした。先発投手陣は皆心配なさそうです。 藤田、薮田もまあ心配は要らないと思います。マサは珍しく三凡で抑えました。 問題は打線です。加藤→山北→那須野→ホセロのリレーの前に手も足も出ませんでした。 得点は里崎の本塁打一本だけ・・・ズレータが加入したこと以外は去年と変わらないんでしょうか。 1−2での敗戦でした。少々不安なまま開幕突入です。 ところで、今日ようやくTEAM26のステータスカード一式が届きました。 記念品は何を頼んだか忘れて... [続きを読む]

« あいのり | トップページ | 決起集会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31