無料ブログはココログ

« 3/25(日)ファイターズ戦 | トップページ | 3/30(金)ホークス戦 »

2007年3月28日 (水)

3/28(水)ライオンズ戦

チョコバットを箱買い、こてつです。

ようやく本日の西武戦で今季初勝利を収めることがきました!昨日は、ブログの調子が悪く書き込みができない状態だったので更新しませんでしたがそれ以上に負けた無気力感で更新どころではありませんでした。

でも今日は、フリオ様の応援歌を口ずさみながら配達するなど気にしていませんでしたけど。

スカパー!光を申し込み最中なので公式ホームページでの確認のみでしたが成瀬の好等が光りますね。薮田・コバマサもきっちり締めているし。

打線は、ズレータが勝負を避けられているところをみるとその後を打つバッターがポイントです。今日は、好調のベニーがなんとか活躍しましたがこれからどうするのか?ボビー流の打の組み換えを楽しみに見ていきたいと思います。

ところで9回の今江のホーム憤死を見て思いましたがマリンでの第二戦でも一塁今江で代打ベニーのレフトヒットで一,三塁という場面がありましたが足の早い選手だったらサヨナラヒットだったような気が・・・。

今江って足が遅いのね。ソックスをあげる初芝スタイルを継承するのはいいのですが足が遅いところまで継承するとは(涙)

« 3/25(日)ファイターズ戦 | トップページ | 3/30(金)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5890519

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28(水)ライオンズ戦:

» 4戦目にして初勝利!! [正のロッテとかMMAとか]
苦しい試合でしたが何とかものにできました!!嬉しい今季初勝利です! [続きを読む]

» ロッテは獅子に勝ち今季の初勝利 [スポーツ瓦版]
鴎VS獅子はロッテが3対1で勝利し4戦目で今季の初勝利だよ ロッテ打撃陣はグラマンに8回2安打に抑えられていたけども 昨日と同じ9回に粘りを見せ今江と大松タイムリーで勝ち越した ロッテ投手陣は成瀬・薮田・小林雅の3人が登板をしたけど 先発した成瀬が7....... [続きを読む]

« 3/25(日)ファイターズ戦 | トップページ | 3/30(金)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31