無料ブログはココログ

« スカパー光 | トップページ | 3/17バッファローズ・オープン戦 »

2007年3月16日 (金)

3/16タイガース・オープン戦

社宅のカギを返してきました、こてつです。

Rimg2274 今季初めてのオープン戦。人気のタイガース戦ということもあって平日の昼間でも駐車場はいっぱい。公式戦まではいきませんがそこそこの人が集まっていました。

Rimg2275 2階の正面入り口から入ると大きなドラえもんの人形が。「のび太の新魔界大冒険」の告知ポスターが球場各所に張ってあります。ちなみに姪は既に観に行ったそうです。

Rimg2276 去年まではしょぼい作りだった球場内の飲食店が一気におしゃれにパワーアップ!!どこかのファーストフード店かと思いましたよ。中で売っているものは特に変わっていないようです。

Rimg2277 ロッテリアも赤と黒を基調にしたおしゃれなお店に変身。期間限定だった「ボビーバーガー」もここではまだ売っているそうです。お値段は380円也。

Rimg2278_1 席は内野自由席です。オープン戦なので公式戦だったら内野指定席Aになる位置でした。フィールドウィングシートではボビーが(作り)笑顔でサインに応じていました。

Rimg2294 今日はフリオ・ズレータ様を見たかったのに寒いせいか登場しません。代わりと言ってはなんですが期待の左腕ウ・スヨが登板。(予想通り)打ち込まれていました。

Rimg2297 ウの招いたピンチにルーキー荻野が登板。見事に抑えていましたよ。フォームが極端なオーバースローでかつてカープにいた小林幹英を彷彿させます。

Rimg2316 阪神のジェフ・ウィリアムスのフォームを真似たという松本も登場。打者がのけぞる球を投げていました。ワンポイントなら確実に一軍でも通用しそうです。

Rimg2321 最後に登板したのは内。不運なヒットから失点していましたが今年は出てきてもらいたい1人ですね。ちなみにルーキーの時代にレプリカユニフォームにサインをもらったことがあります。

Rimg2301 阪神の藤川も見ることができました。タイガースは、打線もほぼベストメンバーを組んできたのにこっちは「2軍メンバーかよ!?」と野次が飛ぶようなスタメンでした。

明日は、オリックス戦。こっちの先発は誰でしょうか?ローズがどれくらい太っているのかを見れるのが楽しみ(笑)今日のマリスタは寒かったけど明日も寒いとか。靴下2枚重ねで行こうかと思います。

« スカパー光 | トップページ | 3/17バッファローズ・オープン戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5711843

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16タイガース・オープン戦:

» OPマリン7連戦3戦目は虎に完敗 [スポーツ瓦版]
千葉マリンで今季は初試合のOPマリン7連戦の3戦目である ロッテVS阪神が行われロッテが3対7で阪神に完敗だったね ロッテ打撃陣は6回に2点と9回に1点を取ったけど3点だけで 9回9安打で打線陣は安打が出るが点に上手く結び付かないよ ロッテ投手陣は呉....... [続きを読む]

» 阪神に惨敗 [正のロッテとかMMAとか。]
好調が2日続きません・・・今日は中継を見ることができました。明後日も中継をやるそうです。 先発は呉でしたが、5回途中5失点でKOでした。 2,3回は立ち直りかけていたんですがね・・・正直このままローテ入りとなるとかなり不安です。 その後の荻野はピンチでの登板でしたが、ナイスピッチングでした。 荻野と川崎は1軍で中継ぎとして使っていいと思います。 加藤はやはり駄目でした・・・開幕1軍は正直きついです。松本はまあよかったですね。 最終回には個人的に一番期待している内がマウンドに上がりましたが、 制球が... [続きを読む]

» オープン戦 対虎 [かもめ見聞録]
鴎3−7虎 は〜〜〜い(≧∀≦)ノ 予定通りきっちり負けましたよ〜〜{/face_en/} 4回まで、虎さん先発のジョンに3安打0点に抑えられます{/hiyo_shock2/} 5回表に大量得点が入るや否や、大人げない岡田キャントクはその裏に藤川を投入_| ̄|○ 当然の如く3凡です{/hiyo_shock1/} あとはまー、ダーウィンやら太陽から、追いつかない程度の反撃で3点とりました{/face_ase2/} 昨日14安打の�... [続きを読む]

« スカパー光 | トップページ | 3/17バッファローズ・オープン戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31