無料ブログはココログ

« aikoと太一君 | トップページ | ロッテ部屋 »

2007年3月 9日 (金)

お引越し

早速管理人と一悶着、こてつです。

今日引越ししました。と言っても同じ区内なので生活圏はそんなに変わらないです。マリスタには距離的には近くなりましたが下道で行くので時間は変わらないかな?その代わりに(?)ディズニーランドが近くなりましたよ。

今日からフレッツ光を使用することになりましたが難点が一つ。LANケーブルがパソコンまで届かない・・・。

今は、無理やりパソコンディスクの位置をづらしてつないでいますが明日遅番なので仕事に行く前にヨドバシカメラによって長~~~いLANケーブルを買ってくる予定です。

新しい住みかは、お義父さん達から譲ってもらったマンションなのですが社宅に比べたら広いし暖かいしで住みやすさ抜群。社宅は家賃が安いとはいえ夏は暑くて冬寒いという「安かろう悪かろう」社宅だったのでうんざり。いくら安いとはいえアレじゃねぇ。

とりあえず散らかっている荷物を片付けなければ・・・。

« aikoと太一君 | トップページ | ロッテ部屋 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5628997

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« aikoと太一君 | トップページ | ロッテ部屋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31