無料ブログはココログ

« 弟の結婚式 | トップページ | 3/28(水)ライオンズ戦 »

2007年3月25日 (日)

3/25(日)ファイターズ戦

腰がぎっくり気味、こてつです。

Rimg2442 雨降りで開催が心配されていた第2戦でしたが無事開催。4回くらいまで激しい雨も降っていましたが途中からはあがりました。曇り空のわりには暖かな気候。

Rimg2444 試合前にMースプラッシュ&ちぴっ子軍団によるオープニングセレモニー。いいなぁ~グランドに入れて。自分も子供ができたら参加させたいです(笑)

Rimg2446 今日は決起集会で配られた旗が配布されていたので応援席では旗が振られていました。決まった応援のときにやっていましたね。今年もまた新スタイルの応援が増えました。

Rimg2449 試合前に外野で体をほぐすフリオ様。もちろんすごい歓声で迎えられていました。残念ながら本日はヒットが生まれず。生幕張ファイヤーは次回のマリスタでのお楽しみ。

Rimg2455 お尻に泥がべったりの福浦選手。さすがに途中で履き替えたようでキレイになっていました。3回くらいは試合が中断するんじゃないかと思うほどの強い雨が降っていました。

Rimg2463 5回のグランド整備の間に行なわれたマー君とB☆Bの自転車対決。B☆Bはともかくマー君もうまく自転車を乗りこなしていました。かなり必死にこぐ二匹。

Rimg2465 圧倒的な差でB☆Bの勝利。その後もグランド整備に時間がかかったために二匹で漫才を繰り広げたりグランド整備を手伝ったりと20分くらいインターバルがあったでしょうか。

Rimg2489 北海道日本ハムのルーキー金子洋平。バッティングホームが中日の中村ノリにそっくり。ファイターズファンからは大きな声援で迎えられていました。

Rimg2484 今日も守備で再三いいプレーを見せてくれた大塚。大塚の守備は本当に安心してみていられます。落下点までまっすぐに走っていくので何気なく獲っているように見えるんですよね。

Rimg2490 12回延長でも勝負はつかず本日も引き分け。正直投手戦って眠くなりますね(笑)守備に足を引っ張られながらも9回を無失点に抑えたコバヒロは立派でした。

ちなみにシーズンチケットを購入した席はまずまずの位置。ほとんど外野側でしたので見づらいかなって思っていたけど両ベンチが見えるし外野の応援も楽しめるしでよかったです。もうちょっとでファールボールがとれそうだったんだけどなぁ~。

« 弟の結婚式 | トップページ | 3/28(水)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

昨年FWで観戦していて2回ボールを取りました。1回目は最前列で見ているときフェンス際に転がっているボールを体ごと落ちそうになりながらキャッチというよりゲット! 2回目はワンバウンドで入ってきた球を右手でキャッチ。
近くに子供がいたのであげちゃいました。

とにかく下を向かないこと!
「最後まで熱く 激しく戦え!」
どっかのサッカーチームの応援より(準ひいきチーム)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5813038

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25(日)ファイターズ戦:

» まさかのスコアレスドロー [正のロッテとかMMAとか]
2試合連続で決着がつかないとは・・・ [続きを読む]

» 鴎は投手戦でドロー [スポーツ瓦版]
ロッテVSハムは0対0で延長12回で昨日に続いてドローだよ ロッテ打撃陣は12回7安打でチャンス作るが結び付かないね ロッテ投手陣は小林宏・薮田・藤田・小林雅の4人が登板したが 小林宏が9回4安打と完璧でYFKも延長を無失点に抑えたね 試合は昨日の....... [続きを読む]

» 2試合連続引き分け… [かもめ見聞録]
鴎0―0公 2戦目もまた引き分けました〜{/face_ase2/} チャンスは何度かあったんですが、ことごとく、グリングリンに抑えられてしまいました_| ̄|○ 今年も打てないのカシラ…{/hiyo_shock2/} グリーンはお客さんっぽいですが{/hiyo_cock/} バットに当たる気配ないし{/face_heart/} では、今日の見どころ{/face_en/} 1.イケメン、9回パーフェクト{/ee... [続きを読む]

» 2日連続の引き分け~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
      F | 000 000 000 000    | 0 ?       M | 000 000 000 000    | 0 ? ? ?     [ 日本ハム ] グリン、押本、武田勝、武田久 - 高橋、鶴岡       ?????????  [ ロッテ ] 小林宏、... [続きを読む]

» ファイターズ2回戦:△ [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ2回戦  0−0 △  小林宏-薮田-藤田-小林雅 コメント:  またもや、引き分け。  ずっと、勝てないんだろうか。  いや、負けないのだろうか。 戦績:  試合:2  勝利:0  引分:2 ... [続きを読む]

» 全部引き分けにするつもりだな。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
昨日の試合前、ダルビッシュが言ったひとこと。「ロッテはズレータが加わっただけで、打線は去年と変わりない」 ・・あ~あ~、その通りですよ~~(゚д゚) しかも公式タンで「~を引っかけてしまい」という... [続きを読む]

» 宏之の好投虚しく報われず 3/25 vsファイターズ(千葉マリン) [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
F 0 - 0 M   開幕から2戦連続の引分け。 昨日の試合はズレータが一人4打点。今日は無得点。 彼がいなかったらと考えると、怖いですね。シーズン前の私の予想順位も4位くらいにしていたでしょう。 それくらいズレータの加入は大きいと思っています。 てゆーか、それ以前に他の選手が得点を取る動きをしなくては。。。 今日の先発は宏之とグリン。 開始時からの雨で、コンディションは最悪。投手にとって最悪の...... [続きを読む]

» 「”幕張ファイヤー”の翌日に冷え切った打撃陣」の巻 [Flower that blooms in snow]
昨日の開幕戦で「幕張ファイヤー」と名づけられたズレータ選手の 満塁ホームランで辛くも引き分けた「千葉ロッテマリーンズ」ですが、 その勢いで「今季初勝利」を勝ち取るべく「千葉マリンスタジアム」に 「北海道日本ハムファイターズ」を迎えて開催された同カードの 第2戦は、延長12回を戦って両チームは得点を上げることが 出来ず「0-0」で「2戦連続ドロー」となりました。(ニッカン式スコア) マリーンズ打撃陣は開幕から相変わらず低調で、2日間を通じて 獲得した得点はズレータ選手のホームランだけ... [続きを読む]

» 3/25 パ・リーグ試合結果 [mints life]
今日も懲りずに、J-SPORTSにて 3試合&カープのオープン戦をまとめて観戦。 選抜高校野球もチラチラと。(笑) 西武vs楽天は、9-2で楽天の勝利。 今日は楽天打線が爆発。ウィットが2本のホームラン。昨日とは大違い。(汗) しかし、フェルナンデスが戻ったら、どうす....... [続きを読む]

« 弟の結婚式 | トップページ | 3/28(水)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31