無料ブログはココログ

« 3/20ベイスターズ・オープン戦 | トップページ | イタリア旅行記~ヴェネツィア~ »

2007年3月20日 (火)

決起集会

そんなわけで、こてつです。

試合終了後メッセで開催される「決起集会」にちょっとだけ行ってきました。

_2235 マリスタ内にはられている決起集会の告知ポスターかっこいいので撮ってみました。はがきサイズのものも先日配られていました。このポスター欲しいなぁ。どこかで手に入らないかしら?そいういえば今年はポスタープレゼントってやらないんですかね?個人的には一昨年みたいにかっこいいのにしてもらいたいです。

_2238 試合終了後すぐにかけつけたのにもかかわらず既にすごい行列ができていました。先着5千名様配布の非売品フラッグは手にはいるのでしょうか?

_2239 引き換え券をゲット。フラッグとお菓子のセットをもらいました。後はプラチナ会員・シーズンチケットホルダーに配布されるプレゼントと新人のサインをもらって帰ろっと。

_2265 新人のサインをもらうところはごらんのようにすごい行列。特に大嶺選手の列には速攻で長蛇の列になっていたので個人的に好きだけどまだ列が少なかった松本選手の列に並びました。

_2240 ちなみに会場の各所には、マリサポの手によって作られたと思われる横断幕が飾られていました。これはボビーをたたえる横断幕。こういうのって手作りなんですかね?

_2242 先日コンタクトを壊してしまいメガネで出掛けたため何が書いてあるのかよくわかりませんでしたが画像を見ると「AGAIN 2005・10・17」「去年の屈辱を忘れるな」って書いてありますね。

_2243 いろいろな横断幕がありますが画像でもよくわかりません(汗)「勝たせよう全てのファンの○○で」とか「シーズンを熱く!熱く!熱く!」とか書いてあるのでしょうか。

_2248 今シーズンの珍プレイ・好プレイが流れたあとマー君・Mースプラッシュによる歌とダンス。スンジョンとか勝手に歌っていましたけど怒られないんですかね?森進一みたいに。

_2255 その後新人選手の紹介。MCが何度も選手の名前を間違えて会場からはブーイング。最後は土下座して謝っていました(笑)僕も顔と名前が一致するのは大嶺投手くらいです(汗)

_2262 その後サインスタート。マリンストアで買ったハンカチにサインしてもらいましたが「書きづらいですね」と言われちゃいました。スイマセン(笑)でも握手してもらました。松本投手期待しています!!

さてプラチナ会員・シーズンチケットホルダーがもらえるプレゼントって何か期待して係員の人に尋ねてみるとさっきもらった応援フラッグだったことが判明!「何か別にもらえるんじゃないんですか?」と聞くと「このハガキは確実に旗がもらえるってことなんですよ」とのこと。

ガーン!う~ん、ジョージショック!だったらはがきにそう書いてくれればいいのにさぁ。ぷんぷん。でもせっかくなので旗とお菓子セットをさらに3つ、合計4ずつもらって帰ってきました。早速ヤフオクで売っていた人がいましたが1000円で値がついていました。僕も出そうかしら・・・。

第2部は、1軍選手も参加したようですから盛り上がったんじゃないでしょうか。明日仕事じゃなきゃ残ったんですけどね・・・。

あっ~今から開幕が待ち遠しい!個人的には初観戦の今度の日曜日が待ち遠しいっ!

« 3/20ベイスターズ・オープン戦 | トップページ | イタリア旅行記~ヴェネツィア~ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、僕も決起集会行ってきました。
全部参加してきましたが、ほとんどがマーくん達とMスプのショーばかりで最後はあきました。
1軍選手が登場したのもちょっとだけで、そのためにあんなに待たされたかと思うとがっかり。サトが歌ってくれたのが救いですかね。
あとは応援団による応援練習でした。

仕事終わったら行こうかと思ったがこういう日に限って緊急の仕事が入り終わったの21時… 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5756637

この記事へのトラックバック一覧です: 決起集会:

« 3/20ベイスターズ・オープン戦 | トップページ | イタリア旅行記~ヴェネツィア~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31