無料ブログはココログ

« 3/30(金)ホークス戦 | トップページ | 4/1(日)ホークス戦 »

2007年3月31日 (土)

3/31(土)ホークス戦

ラッキー抽選が番号1つ違いで1等賞を逃しました、こてつです。

本日のマリスタは「Respect for the Ared Day」つまり敬老の日ですね。普段お世話になっている年配の選手方に尊敬の念を表し楽な場面で起用させて頂く日・・・って、えっ?違うんですか?

小宮山投手だの高木晃次投手だのが大量失点差で登板していたのでてっきり敬老の日かと・・・あっ!間違えた今日は「キッズ・デイ」でしたね。

2485 先発の久保は、制球が定まりません。初回、小久保にタイムリーを浴びた後ファボールなどで2アウト満塁としホークス新ボディーガード・ブキャナンにグランドスラムを浴びます。

2488 ホークスは斉藤貢です。オープン戦は、不調で今日もいまいちな出来かなと僕の目には映りましたがなんだかんだで6回2失点で抑えられてしまいました。

2491 さて久保が7失点で降板した後はお待ちかねの小宮山の登場です。観客も沸きあがります。2回2/3を1失点と熟年の投球を見せますが小兵・本多に一発を浴びました。

2496 唯一阪急ブレーブスを知る男・高木晃次。松中を見逃し三振に獲ったシーンは、痺れましたね。負けゲームでもこういった場面を見れるからついつい球場に足を運んでしまうんですよね。

2501 さて最後は、今日気が付いたらサインをもらえていた2年目の川崎が登板。マリーンズ・ダークフォースのジュダイの騎士、加藤がオリックスに移籍しましたから今年はチャンスも増えそうです。

2483 余談ですがホークスの田上をうちの嫁が「いっこく堂に似ているっ!」って言っていますが似てます?僕的には、上野の西郷さんに似ているような気がしますが。

本日はくやしい結果になり帰り際にホークスファンが「明日もロッテをガムのようにくしゃくしゃにしてやる」等と言っていましたが本当にそうされないようにしてもらいたいもんです。

« 3/30(金)ホークス戦 | トップページ | 4/1(日)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、昨日は僕も相方といました。
ズレータがファールフライをこぼした時のホークスファンの『いいぞズレータ』コールを聞いて、2度とソフトバンクの携帯もプロバイダーも使わないと決めました。近々Yahoo!BBを解約します。
それはさておき、久保の初回の5失点はわざわざ多摩の奥地から2時間かけて来てるファンをガッカリされてくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5924668

この記事へのトラックバック一覧です: 3/31(土)ホークス戦:

» 断食2号炎上でボビーも大あくび! [一喜一憂oyajiロッテワールド]
これはきっと竹原の呪いであるぞよ~~~~。なぜ降格させた~~~。 昨日sedonaさんと「こっちにハンデが欲しい」という話をしたばっかりだが、初回の5点は「まさか相手にハンデくれてやりましたか?」と頭... [続きを読む]

» 久保投手、炎上。 対ソフトバンク戦 3/31 [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 S 500200100・・8 M 001010000・・2 投手・久保−小宮山−高木−川崎 捕手・橋本 とにかく初回の5失点が全てです。 3四球はありえない、しかも2アウトからの満塁ホームランでは内容が悪過ぎ..... [続きを読む]

« 3/30(金)ホークス戦 | トップページ | 4/1(日)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31