無料ブログはココログ

« 3/16タイガース・オープン戦 | トップページ | 3/18ホークス・オープン戦 »

2007年3月17日 (土)

3/17バッファローズ・オープン戦

昨晩トイレが逆流して大パニック、こてつです。

今日は、バッファローズとのオープン戦ですが寝坊して4回表からの観戦となりました。既に一塁側一階自由席は満席状態だったのでスキスキの2階でまったりと観戦。日陰は寒かったです。

Rimg2328 先発の清水が7回までを1失点。今日投げたってことは逆算してやはり開幕投手は直行に決定でしょうか?貫禄のピッチングで見ていて安心感があります。

Rimg2327 ついに憧れのフリオ様を見ることができました♡今日は、ファーストに入っていましたが外野陣にも声をかけるなどチームに溶け込もうとする意識も高そうです。

Rimg2331_1 乱闘に備えて鉄の棒を振り回すフリオ様。フリオ様のパワーなら素手でも充分に通用しますので武器は必要ないでしょう。極真に入ったら即緑帯くらいにはなれそうです。

Rimg2334 左足裏を見せる独特のフォーム。ス・テ・キ♡登場曲は、ホークス時代と変わらずウルフルズの『サムライソウル』でした。刀を抜くようなしぐさは見せてくれませんでしたね。

Rimg2337 DH・4番にはいったローズ。今日のバッファローズは、ラロッカ・ローズ・アレンという全員新入団の選手でのクリーンアップトリオでした。遠めなのでローズの太り具合は未確認。

Rimg2348 途中守備から出場の辻ちゃん。マリーンズファンからも拍手を受けていました。9回にはコバマサとの対決シーンもありましたがここはコバマサに軍配が。新たなチームでもがんばって下さい。

Rimg2350 試合終了後の外野では応援の練習が行なわれていました。歌詞は聞き取れませんでしたがフリオ様の応援歌はラテンのノリながら哀愁漂う格好いい曲。出塁した後の曲もいいです!

オープン戦なのに7回まで清水の後は、藤田・薮田が8回、9回にコバマサ登場と完全に公式戦使用の投手リレーでした。オープン戦は、色々な選手を見たい部分もあるのでちょっと複雑な気持ちですがやはり1軍レベルの選手は違いますね、素人の僕でもわかるくらい。

« 3/16タイガース・オープン戦 | トップページ | 3/18ホークス・オープン戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5721036

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17バッファローズ・オープン戦:

» スピッツ 歌詞 [これいいよ]
日本のロック・シーンで最も清涼感のある声をもつ男、草野マサムネ(vo [続きを読む]

» OPマリン7連戦4戦目は猛牛に勝利 [スポーツ瓦版]
千葉マリンで今季は初試合のOPマリン7連戦の4戦目である ロッテVSオリックスがありロッテが3対1でオリックスに勝利だ ロッテ打撃陣サブローのタイムリーと大松の本塁打で3点取り 8回10安打と安打が多く出てて良い感じだし問題は無しだね ロッテ投手陣は....... [続きを読む]

» 投手陣が好投 [正のロッテとかMMAとか。]
試合は見れませんでしたが、勝ってくれてよかったです。なんといっても今日は清水がよかったですね。7回1失点ですか〜。 正直開幕投手は俊介か宏之かなと思っていましたが、ここに来て清水も良くなってきてよかったです。 その後藤田→薮田→マサと無失点で抑えました。 マサは復調したのかどうかこの1試合では分かりませんが、ひとまず今日はよかったですね。 打線ですがちょっと・・・10安打打って3得点というお得意の拙攻でした。 今日は投手陣の好投で勝った試合でしたね。大松の初本塁打はよかったです。 サブロー、ズレー... [続きを読む]

» 直行開幕当確!YFKで勝ちに行った! [いすみマリーンズ]
合併球団  001000000 1 マリーンズ 02000010X 3  Bs: [続きを読む]

» 今年初のマリスタ観戦! [ケン坊のダラっと日記]
行ってきましたよ、マリスタの「千葉ロッテvsオリックス」。 目論見では「楽しく日焼け気分」が「寒くて風邪っぴき」になりそうな結果に。 でも今日はどうしても観戦したかったの。 なぜならシーズン中なら高価で買えないフィールドウイング・シートでの観戦だからね。オ..... [続きを読む]

» オープン戦 対檻③ [かもめ見聞録]
鴎3−1檻 今日の先発は、 鴎:清水 − 檻:川越 の12球団一地味なエース対決で始まりました(≧∀≦)ノ どちらも地味なりになかなかの力投です{/face_en/} 地味様は7回6奪三振1失点。 文句なく合格点です{/usagi/} 檻エース(?)の川越も7回3失点とまずまず。 一見、なかなかの投手戦っぽく見えなくもないですが… 鴎{/arrow_r/}10安打3得点 檻{/arrow_r/}... [続きを読む]

« 3/16タイガース・オープン戦 | トップページ | 3/18ホークス・オープン戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31