無料ブログはココログ

« イタリア旅行記~ミラノ~ | トップページ | 3/25(日)ファイターズ戦 »

2007年3月24日 (土)

弟の結婚式

ディーク更家を見ました、こてつです。

_2268 今日は、弟の結婚式に行ってきました。マリスタ開幕戦に死ぬほど行きたかったのですが弟の結婚式じゃ仕方ありません(笑)両親、兄弟とごく親しい知人のみ参加のこじんまりとした結婚式でした。ホテル内にある教会で15分程度の式をやります。年上の花嫁さんキレイ~!ちなみにうちは年下の嫁ですがなぜか姉さん女房です(涙)

_2269_1 その後は、家族のみで食事会。一つのテーブルを囲んでの食事で会話もはずみ和やかな雰囲気。見た目も味もバッチリの料理が次々出てきてお腹いっぱいになりました。

_2275 弟がやっている楽団の仲間が途中入場してきて生演奏をしてくれました。見事な演奏に音楽経験のあるうちの嫁も大喜びです。素人の僕も充分堪能させていただきました。

相手のご家族はみなさん温和な方々でした。お義父さんは娘さんが3人いますがまだ孫には恵まれておらずお義母さん共々誕生を心待ちにしているようです。うちもはよ子供欲しかぁ~。

家に帰ってきてすぐにマリーンズのホームページをチェックしましたがフリオ様の幕張ファイヤー満塁弾で同点引き分けだったとのこと。直行がもっとしっかりしてくれれば勝っていたのに!まぁ、初勝利は明日僕の目の前であげてもらいましょう。

« イタリア旅行記~ミラノ~ | トップページ | 3/25(日)ファイターズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

弟さんの結婚式ならオメデトウ御座います。

明日はロッテが初勝利ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5803008

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の結婚式:

» 開幕ロッテ幕張ファイヤー雨天ドロー&順位予想 [スポーツ瓦版]
パ開幕戦のロッテVSハムはロッテが4対4で7回表に雨天ドローで 獅子ー鷲は5対1で獅子が勝ち西口と岩隈の投手戦も自力の差で 鷹ー猛牛は5対8で猛牛が勝ち多村2発でローズも本塁打だよ ロッテ打撃陣はダルビッシュに5回2安打と抑えられたていたが 6回にズレ....... [続きを読む]

« イタリア旅行記~ミラノ~ | トップページ | 3/25(日)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31