無料ブログはココログ

« 4/1(日)ホークス戦 | トップページ | 4/3(火)バッファローズ戦 »

2007年4月 2日 (月)

マリーンズグッズ購入

4連休も今日が最後、こてつです。

この間の金曜日は、マリーンズストアで1万円以上の買い物をすると4月のペアチケットが当たる抽選会をやれるとのことでグッズ購入。残念ながら抽選は外れましたが嫁の来季プラチナカード昇格を狙っているのでこういう機会にここぞとばかり買い物をしています。

2431 お尻に引くマット(¥500)とカフェエプロン(¥2800)です。マットはコンパクトだし腰の悪い僕にはいいですよ。格好いいカフェエプロンはさっそく嫁が使っています。

2432 バック(¥3500)マリーンズウォッチ(¥3000)ネックウォーマー(¥1890)バックはファンクラブのものを使っていましたが一回り大きいものを購入。ネックウォーマーは予想以上に暖かです。

2433 フラッグ(¥800)今年からフラッグを使った応援が始まりましたので一応買ってみました。内野観戦が多いのですがけっこう内野でも振っている人多いですね。

こんな感じでまんまとマリーンズの策略にはまり買い物をしてしまう僕なのでありました。

« 4/1(日)ホークス戦 | トップページ | 4/3(火)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

TBお世話になってます。

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5945281

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズグッズ購入:

« 4/1(日)ホークス戦 | トップページ | 4/3(火)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31