無料ブログはココログ

« 4/21(土)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | これって・・・どう? »

2007年4月22日 (日)

ロッテリア 海浜幕張

選挙には必ず行きます、こてつです。

楽しみにしていたイーグルス戦は雨で中止。しょうがないので午後は何かしようかと思っていたら眠くなって寝ていました・・・・。

Rimg2876 先日2軍の試合を観戦に行ったとき海浜幕張駅の前にあるマリンストアとロッテリアに寄ってきました。マリンストアの外にあるコバマサ100セーブの記念写真。

Rimg2877 ミスターマリーンズ・初芝様のユニも飾られています。ちなみに初芝様は現在「かずさマジック」というクラブチームのコーチをされているそうです。先日早大とも練習試合をしていました。

Rimg2878 歴代のピンバッジが飾られている奥に昔のマー君が。はっきり言ってあまりかわいくありません(笑)現在売っているぬいぐるみもいまいちかわいくないねと嫁と話しております。

Rimg2922 隣接するロッテリア・海浜幕張店には今年から新設されたコーナーがあり夕方からお酒も提供するとか。壁にはベニー・ボビー・コバマサ・清水のユニが飾られています。

Rimg2923 オールスターで直行が使用したグローブだそうです。こちらは喫煙コーナーなのでタバコを吸わない僕はいやだったんですけど(笑)マリーンズグッズに囲まれてハンバーガーを食べました。

今週は札幌・所沢と遠征に行きますのでプールに行こうかと思っています。シーズンが始まり観戦が増えるとプールに行く回数が減るので体の脂肪が・・・。今週は「脂肪燃焼週間」です!

« 4/21(土)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | これって・・・どう? »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6179979

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリア 海浜幕張:

« 4/21(土)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | これって・・・どう? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31