無料ブログはココログ

« 4/17(火)シーレックス戦・2軍 | トップページ | サイン会 »

2007年4月17日 (火)

4/17(火)バッファローズ戦

朝はチョコスティックパン、こてつです。

夕方からは1軍の試合を観戦しましたが雨で開始時間が35分遅れて6時50分開始。

Rimg2928 レフトスタンドのバッファローズファン。6時の時点で数えてみたら41人(応援団を含む)しかいません。普段から少ないですけど平日の上にこの雨とはいえこの人数は少なすぎ。

Rimg2933 先発発表を見て感激。なんと堀様が今季初登場です!生堀を見るのは何ヶ月ぶりでしょうか。

Rimg2934 スタッフの人たちが懸命にグランド整備。こういう時には人海戦術が一番のようです。

Rimg2938 4度目の正直先発清水でしたが好投むなしく2発に沈みました。

Rimg2943 マリン凱旋のセラフィニ。球は荒れているは守備は乱れるはで大変でしたが結局里崎のタイムリーのみに抑えていました。

Rimg2953 8時半までに帰ると嫁に約束していたので堀様の姿を見てから帰ることに。すると堀様のファボールを起点に満塁のチャンスから里崎が走者一掃のタイムリー2ベースヒット!

Rimg2956 本日は花火ナイターだったので1イニングから花火が上がっていましたが5回の本番花火はうちに戻ってテレビで観戦。

Rimg2960 7回2アウト1,3塁から登板の荻野。北川を見事センターフライに討ち取って笑みを浮かべていました。見事に抑えて華麗なるプロデビューを飾りました。

試合は、残念ながら6回にローズ、後藤に連続2ランを打たれて逆転負け。清水は決して悪い内容ではないのですがちょこんと合わされてヒットを打たれたり運が無いような。ホームランにされたのも甘い球ではなかったのですが。

僕は見捨てませんよ、勝つまでは!

個人的に思うのは1回の1アウト1,3塁で点が取れないのが敗因かと。しかも大引のセカンド踏み忘れゲッツー崩れ、野手3人フライお見合いと相手がわざわざくれたチャンスでフリオ様、ベニーとヒットを打てず。

特にフリオ様は心配です。回りが打たないとかいう問題ではなくフリオ様自身の問題。追い込まれて高めの吊り球か外角の落ちる球に手を出して三振ってパターンばっかり。

明日は嫁を拉致って観戦に行きます。

« 4/17(火)シーレックス戦・2軍 | トップページ | サイン会 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

打線の調子が上がってきませんね・・・。
直さんには復活してもらわないと困るので、次に期待したいですね!!!
残念ながら中止ですが、明日勝ってタイに持ち込んで遠征に出て欲しいですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6126385

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17(火)バッファローズ戦:

» 6回に突如炎上 [正のロッテとかMMAとか]
なかなか勝てません。 [続きを読む]

» バッファローズ4回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ4回戦 通算2勝2敗  3−4 ●  清水-高木-荻野-川崎 コメント:  勝てないね。元エース。  あっ。元だって。  仕方ないか。  またもや、貯金0 戦績:  試合:19  勝利:8  ... [続きを読む]

» 逆転で負け5割 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテ4が対3でオリックスに負け5割だ ロッテ打撃陣は2回に里崎3点タイムリー2ベース先制したが 9回9安打を打ったけど2回の3点だけしか点なかったよね ロッテ投手陣は清水直が7回途中10安打4失点で降板したし 高木・ルーキー萩....... [続きを読む]

» 鴎5割と黒田さん2勝と間宮とDグレとセクシーボイス [別館ヒガシ日記]
7時に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てからは パソコンで本館ブログのコメント&TB返しなどをして過ごしていたね 11時から昨日WOWOWでビデオの間宮兄弟と少年ジャンプ読んで 14時半からパソコンで日記の下書きやネット検索などして過ごしたね 俺は... [続きを読む]

» VSオリバー④~喝~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<登録抹消情報> 登録:堀、代田 抹消:根元、南 <スタメン>TSUYOSHIー里崎ーサブローーズレーターベニーー青野ー堀ー今江ー竹原 <バッテリー>清水直、高木、荻野、川崎ー里崎 相手投手:セラフィニ、本柳、加藤、カーター 今季初の千葉テレ倉持明氏解説の試合となります!!!ベテラン堀選手も復活!!! 初回裏:サブローが走んなきゃByクラさんなどあり、1死1・3塁とし、4番ズーリー!!! 三振・・・。 ベニーサードゴロ・・・・。先制ならず・・・ 2回:デデーン♪ ... [続きを読む]

« 4/17(火)シーレックス戦・2軍 | トップページ | サイン会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31