無料ブログはココログ

« 4/4(水)バッファローズ戦 | トップページ | イタリア旅行記・最終章~コモ湖~ »

2007年4月 5日 (木)

4/5(木)バッファローズ戦

今回も不発、こてつです。

本日の試合は残念ながら3-2で敗戦。8回途中まで好投の成瀬を打線が援護できませんでした。リリーフした薮田がラロッカに2ランを浴びて逆転負けとなりましたがこればっかりはしょうがないと思います。

セラフィニの登板でしたがかなりよくなっているようですね。初回に牽制でサブローを刺した辺りなどは千葉ロッテ時代を思い出させてくれます。

TUYOSHIが2安打でズレータも5の4と好調の兆しが。成瀬は前回のライオンズ戦に続いて好投が報われませんでしたが腐らずがんばってもらいたいです。

ぶっちゃけ飲み会でTVが見れなくて良かった。ライブでラロッカの2ランなんか見た日にゃうつ病が悪化するところです。

週末は、東北楽天との2連戦です。昨年までは楽勝といった雰囲気でしたが調子がいいだけに油断大敵火事ボウボウですよ。

« 4/4(水)バッファローズ戦 | トップページ | イタリア旅行記・最終章~コモ湖~ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5985156

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5(木)バッファローズ戦:

» 嫌な負け方 [正のロッテとかMMAとか]
苦しみながらも勝ちパターンに持ち込んだのですが・・・3タテならずです。 [続きを読む]

» 同点・同点・決勝弾! T.ウッズ、完全覚醒の3発全打点! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G3−5D◆上原,パウエルの戦線離脱により、6番手として開幕ローテの座を掴んだ木佐貫が9ヶ月ぶりの一軍マウンド。初回、軽く三者凡退に抑えると、その裏、李のタイムリーで先制点を貰う幸先のいい立ち上がりとなったが、直後の2回、昨夜ついに目覚めたT.ウッズに....... [続きを読む]

» ま、こんなもん・・・ [はばたけかもめ]
ロッテ・ズレータ2試合連発! 因縁の左腕から「とてもうれしい」(サンスポ4/5) 夢の貯金生活も1日で終了・・・ まだ4月あたまですしね、あんまり数字にとらわれても・・・ せめて内容には・・・ って 今年もまた残塁病継続中ですか(とほほ)。 サト・・・ 成ちゃんが一... [続きを読む]

» バッファローズ3回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ3回戦 通算2勝1敗  2−3 ●  成瀬-薮田  本塁打:ズレータ 4号 青野 2号 コメント:  3連勝ならず。 戦績:  試合:10  勝利:4  引分:2  敗戦:4  勝率:.500 ... [続きを読む]

» ガム剥がし研修をするロッテはエライ! [日進月歩]
ガムをそのままその辺に捨ててる人ってなんかすんごいむかつくぅ���(>_ [続きを読む]

« 4/4(水)バッファローズ戦 | トップページ | イタリア旅行記・最終章~コモ湖~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31