無料ブログはココログ

« 4/15(日)ライオンズ戦 | トップページ | 4/17(火)バッファローズ戦 »

2007年4月17日 (火)

4/17(火)シーレックス戦・2軍

最近お通じが不規則気味、こてつです。

先週から親子ゲームと称して1,2軍の試合を同日開催していますが今日は非番日だったので11時からの対シーレックス戦に行ってきました。

Rimg2888 先発は、ウスヨ。はっきり言ってかなり厳しいですね。これではとても1軍では通用しそうにありません。しばらく育てるつもりで期待しないほうがよさそうです。

Rimg2890 デッドボールにもんぞり返る角中。かなり痛がっていて一度は、タンカが出てきますがアイランドリーグ魂でそのまま立ち上がってプレーを続けます。

Rimg2891 1軍では守備の人根本。去年の2軍首位打者だけあり3番に入ってタイムリーも放つなどこのメンバーだと頭一つ抜けている感じです。スタメンのうち4人がルーキーですからね。

Rimg2892 びっくりしたのがあの南ちゃんが4番を打っていること。1軍では全くと言っていいほど打てる気配のない選手なのに・・・。これでは、ロッテの2軍が勝てないわけです。

Rimg2899 巨神兵・神戸。赤バットがひかりヒットを放っていました。

Rimg2903 2番手は、どすこい柳田君。実は、観戦中眠ってしまい気が付いたらウが降板して柳田君になっていました(笑)僕が見ていたときは抑えていましたよ。

Rimg2907 サイドスローに変更した田中良平。1イニングを抑えていましたがスピードがないですね。

Rimg2908 こちらは江口。細かい継投で次々と投手が出てきます。

Rimg2910 大嶺君は、本日ボールボーイ役。見た目は普通の細い男の子って感じでした。

Rimg2913 フォームが美しい三島投手。早く上に上がってきてもらいたいです。

Rimg2915 両軍合わせて28安打の乱打戦になり4時間近くの時間がかかりました。

この後、サインをもらいに一度外に出て適当に時間を潰してサイン会に行きました。その時の模様はまたブログに書きたいと思います。

« 4/15(日)ライオンズ戦 | トップページ | 4/17(火)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6125933

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17(火)シーレックス戦・2軍:

« 4/15(日)ライオンズ戦 | トップページ | 4/17(火)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31