無料ブログはココログ

« 3/31(土)ホークス戦 | トップページ | マリーンズグッズ購入 »

2007年4月 1日 (日)

4/1(日)ホークス戦

3月も毎日脳トレ&常識トレ、こてつです。

本日は、嫁を拉致して一緒に観戦してきましたが昨日の試合を再び見るような展開でした。初回にホームランを食らって失点。その後も中押し、ダメ押しをされて大量得点差での敗戦。

ぶっちゃけ途中で寝ていましたよ。試合はつまんないし隣に嫁がいるから安心だしで寝ていたら嫁も一緒に寝ていました(笑)

2540 先発清水。初回は、渡辺正人のベースカバー遅れからのゲッツ崩れの後、小久保に3ランを被弾。3回も正人のエラーが絡み4失点。ここは踏ん張ってもらいたい!エースなのだから。

2521 昨日に続き今日も登場の小宮山。ダンディーな後ろ姿です。2年目の川崎も連投でしたがこちらは松中にどでかい一発を浴びちゃいました。まだまだ、勉強!勉強!がんばれ川崎。

2518 ズレータがソロホームランを藤岡から放ってパフォーマンス!観客みんなで一緒に「幕張ファイヤー!!」とやっていましたが焼け石に水のソロホームランで喜んでいる場合か(笑)

2527 本日チケットホルダー対象に試合後「Walk in the park!」をやっていたので嫁と一緒に徘徊。ベンチに掲げられている「26番」のユニフォームを撮ってみました。

2530 「グランドを歩けてはしゃぐ34歳・男」の図です。思ったより閑散としていてグランド内では、グランド整備や応援団の方々がビックフラッグをたたんでいたりしました。

Pinkouiti 今日は、ピンバッジと選手カード配布の日。ピンバッジは堀幸一、カードはTUYOSHIでした。ピンバッジのデザインは、去年のものから以前の形に戻しましたがこちらの方が僕は好きです。

さて次の観戦は日曜日の楽天戦です。土曜日に見る予定で非番日を土曜希望にしていましたが班長めが思いっきり出勤にして下さいました。ありがとうございます。

« 3/31(土)ホークス戦 | トップページ | マリーンズグッズ購入 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5937610

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1(日)ホークス戦:

» 初回の攻防の差で2連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテが8対4ホークスに負け2連敗だ ロッテ打撃陣は初回に無死満塁チャンスも併殺の間1点だけで 7回裏エラー絡み2点と8回ズレータのソロ幕張ファイヤーで 9回9安打と打線は西岡2安打と少し繋がったが8点は無理だ ロッテ投手陣は清水....... [続きを読む]

» またしても初回で勝負あり [正のロッテとかMMAとか]
昨日に続いて初回で勝負が決まってしまいました。 [続きを読む]

» ボロ負け~その2!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
????????? ソフトバンク?? 3 0 4? 0 0 0? 0 1 0?? =8? ????????? ???????????????? ?ロッテ?? 1 0 0? 0 0 0? 2 1 0?? =4? ? ? ???? 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(2勝0敗0S) ???? ??? ?敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(0勝1敗0S) ?????? セーブ?? ??? ????? ?... [続きを読む]

« 3/31(土)ホークス戦 | トップページ | マリーンズグッズ購入 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31