無料ブログはココログ

« 4/29(日)ライオンズ戦 | トップページ | 雨天中止 »

2007年4月30日 (月)

4/30(月)ライオンズ戦

ケーキで腹いっぱい、こてつです。

当初2軍の試合を観に行く予定でしたが大嶺が先発と言うことで悩んだ結果今季初のビジター観戦となるグッドウィルドームへ行くことに決定。

Rimg3108 1時間前に駅へ到着しましたがファンクラブ入会手続きに手間取り席に座れたのは試合開始30分前。外野スタンドは既に満席状態になっていました。すげぇ~人の数。

Rimg3117 いよいよ大嶺投手の登場。歴史を刻む第一球となるのか?初球の投球姿です。初回はなんと7球で3者凡退というとんでもなくすばらしい出来でスタートしました。

Rimg3114 今日大嶺目当てで来た方々。皆さんはラッキーですよ。あの竹原の(自作自演気味)ファインプレーを2回も見ることができたのですから。

Rimg3122 MAX151キロを出すも2回に5失点し5回途中で降板。でも思っていたよりも1軍で通用しそうです。浦和で修行を積むのかこの先も使ってみるのか?拍手に見送られてマウンドを降りました。

Rimg3123 18歳の大嶺の後は41歳の小宮山が登場。2回0/3を1失点。あの1失点はちょっと不運。里崎には盗塁を刺してもらいたかった!結局1点差で負けましたからね~。

Rimg3125 マリーンズ追いつくも荻野が初失点となるリーファ決勝ソロを浴びてジ・エンド。惜しい敗戦でしたが大嶺が登板と聞いた時点で負を覚悟していた僕にとっては思わぬ好ゲームを見れて満足。

明日は仕事が休みなのでマリスタのファイターズ戦を観戦予定。フィールドウィングシートなのでサインをもらおうと今からわくわくしていますが予報は午後から雨(涙)

« 4/29(日)ライオンズ戦 | トップページ | 雨天中止 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6262877

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30(月)ライオンズ戦:

» 大嶺は勝敗が無しも負け越し [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが6対7で西武に負けて負け越したよね ロッテ打撃陣は2回まで3点を取り5回に併殺の間に1点を取り 7回に併殺崩れの間に1点を取り8回に青ちゃんソロHR同点で 打線が爆発したが後1本あれば3点ぐらい取れた試合だった ロッテ投手陣ル....... [続きを読む]

» ライオンズ8回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ライオンズ8回戦 通算3勝1分4敗  6−7 ●  大嶺-小宮山-荻野  本塁打:青野 6号 コメント:  NHK全国中継でした。  大嶺投手、初登板・・   打たれちゃいましたね。  勉強です。初勝利目指してファ... [続きを読む]

» 「大嶺祐太投手に敵と味方がプロの洗礼」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(30日)、「グッドウィルドーム」にて開催された 「西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、 「6-7」でマリーンズが敗れて「3位転落」となりました。 マリーンズの先発は、昨年の「高校生ドラフト1巡目」の ルーキー・大嶺祐太投手が「プロ初登板、初先発」を 果たしたのですが、「5回途中7安打5失点」と厳しい プロの洗礼を浴びてしまいました。(ニッカン式スコア) チーム期待のルーキーを援護すべく、マリーンズ打線は 1回表に里崎智也捕手の「犠牲フライ」で1点を先制すると、... [続きを読む]

» 鴎+3と黒田さん3勝目 [別館ヒガシ日記]
8時半前に起床しでブログのTB返しなどを10時半過ぎまでし 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からで対と対の2試合を見て過ごしてて 15時過ぎからでの結果を本館に更新したりなどして過ごし 16時半からに入りユッタリとリラックスした時間... [続きを読む]

» 乱打戦をものにできず借敗 [正のロッテとかMMAとか]
勝てた試合だっただけに残念です。 [続きを読む]

» 祐太くんの長い1日 [at home Mammy]
<マリーンズ6-ライオンズ7> 今日は大嶺くんの1軍初登板。大嶺くん本人じゃなくたってドキドキです。日本全国み~んなドキドキです!!1回、好調な立ち上がりを見せるも、2回につかまり5失点とかなりしんどいイニングになってしまいました。でも!!あれで逆に吹っ切れたのか、3回には3奪三振(((o≧▽≦) カブレラを三振に取ったときには球審の川口さんがものすごーく熱いパフォーマンスを見せてくれてましたねー。そして4回には細川~あの髭は中国人マフィアにしか見えないだろう~亨に打たれたものの、その後は大嶺くんの... [続きを読む]

« 4/29(日)ライオンズ戦 | トップページ | 雨天中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31