無料ブログはココログ

« サイン会 | トップページ | 4/20(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年4月19日 (木)

4/19(木)バッファローズ戦

今日は寒いよ、こてつです。

昨日は雨天中止でしたが本日は無事開催。嫁を拉致って観戦に行ってきました。

Rimg2964 今日はピンバッジ配布の日。イースタンリーグ優勝記念のもの。やっぱり去年のものより今年の方がいろんな形があって楽しいです。Mポイントで交換したS指定席にて観戦です。

Rimg2968 先発はコバヒロ。網が邪魔して見づらい席でした。本当はもう少し後ろが良かったんですけど・・・。見るとけっこう空席があったんですけどシーズンチケットの人用だったのかな?

Rimg2969 バッファローズのキャッチャーは辻。早川とトレード同士の2ショットです。今のところは早川の方が活躍していますね。辻ちゃんにもがんばってもらいたいです。

Rimg2970 今までの不振がうそのように2本塁打を放ったフリオ様。2本目は完璧な当たりで打った瞬間それとわかりました。2本目を打った後は幕張ファイヤーで外野席に応えます。

Rimg2971 8回から荻野が登板。良く投げますが2アウトから今江のエラーで1,3塁でバッターローズのところで薮田に交代。今江、あれはアウトにしてあげて欲しかったよ!

Rimg2972 荻野のピンチに薮田が降臨。ローズを打ちとってピンチを脱出するとそのまま9回も投げて今季初セーブをあげていました。さすが貫禄のピッチング。

Rimg2973 9回の守備がためにベニーに代わって代田が登場。僕が好きな選手の1人です。一度解雇された苦労人だけに一年でも長くプレーしてもらいたい。次回は是非打席でも見たいです。

Rimg2986 お立ち台は、フリオ様。最後はアナウンサーにうながされてチョップチョップ、パナマウンガー、幕張ファイヤーをやってくれました。サービス精神旺盛なフリオ様です。

Rimg2993_1 最後は、野外ステージにフリオ様が登場して観客は大賑わい。僕がバイクに荷物を詰め込んでいる間に嫁に写真を撮ってきてもらいました。試合直後なのにフリオ様お疲れ様です。

久しぶりに快勝のゲームを見ることができました。次の日が仕事のときは8時過ぎには球場を後にして結末はスカパー!で見るのがいつものパターンなんですけど、今日はあまりに気分が良くて最後までいてしまいました。

次回生で見れるのは月が変わって5月1日。しばらく観戦はお休みになるのでスポーツジムに行ってお腹の脂肪を落としてこなくては・・・・。

« サイン会 | トップページ | 4/20(金)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6150376

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19(木)バッファローズ戦:

» バッファローズ5回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ5回戦 通算3勝2敗  5−1 ○  小林宏-荻野-薮田  本塁打:ズレータ 6号, ズレータ 7号 コメント:  勝ちました。勝ちました。  コバヒロ&ズレータで勝ちました。  うれしいな。うれ... [続きを読む]

» バッ!モッ!フリオ!2本のHRと宏之の好投 [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 オリックス 000001000・・1 マリーンズ 01102010X・・5 投手 小林宏−荻野−薮田 捕手 里崎 先発の小林宏投手、エラー絡みでの1失点のみで7回を投げ、7安打1四球7奪三振1暴投。 ランナーを..... [続きを読む]

» 幕張ファイヤー2発で勝利 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテが5対1でオリックスに勝利した ロッテ打撃陣は2回にベニーのタイムリーで1点を先制したし 3回と7回ズレータのソロ幕張ファイヤー2発などで5点だね ロッテ投手陣は先発の小林宏が7回7安打1失点に抑え好投で 後続の萩野と薮田....... [続きを読む]

» 鴎+1と銀魂とバンビ~ノ [別館ヒガシ日記]
7時前に起床してビデオしたアイシールド21を見たりして過ごして 8時前に背中の消毒でに行きに帰宅しパソコンでブログの TB返しやネット検索などをしたりして11時過ぎまで過ごしいたね 11時過ぎから13時半過ぎまで昼をし起きてからビデオしてた バンビ~ノを見... [続きを読む]

« サイン会 | トップページ | 4/20(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31