無料ブログはココログ

« 4/3(火)バッファローズ戦 | トップページ | 4/5(木)バッファローズ戦 »

2007年4月 4日 (水)

4/4(水)バッファローズ戦

うちの嫁がコデライクのとりこ、こてつです。

オリックスの先発は千葉ロッテの天敵・平野佳。去年は、いいようにやられた記憶が強いだけに嫌な予感が走ります。

Rimg2638 そんな予感を打ち砕いてくれたのが我らがフリオ様。7回にヒットで出塁の早川を2塁においてライトスタンドへぶち込みます。聞けば去年平野から2本ホームランを打っているとか。

Rimg2639 マリスタ以外で初めての「幕張ファイヤー!!」平野に苦手意識を持たないフリオ様がかましてくれました。最初の2打席はスライダーにやられて連続三振だったんですけどやってくれました。

Rimg2612 本日影の立役者早川。フリオ様の2ランアシストに続き貴重な2点タイムリーを放ちます。9回裏に3点入れられましたからこれが無ければサヨナラ勝ちをされているところでした。

Rimg2622 バッファローズで気になったのが9回に投げた新外国人カーター。いまだ起用法は決まっていないそうですがかつてスワローズにいたアイケルバーガーを彷彿させるピッチングフォーム。

Rimg2625 さらに今季から日本球界に復帰しタフィー・ローズが2ランを放ち1001打点をマーク。28人目の快挙だそうです。予想を覆してバッファローズの中軸としてがんばっています。

Rimg2632 最後はマウンドをコバマサに譲りましたが今季初勝利の小野。序盤は不安定でしたが4回からは完璧ともいえるピッチングを披露。コントロールが良かったです。

明日は、成瀬とセラフィニの左腕対決!サーフを見るのは久しぶりです。ちょっと楽しみ。成瀬は、前回勝ち星は付かなかったもののライオンズ相手にいいピッチングを見せてくれましたから期待大です。会社の送別会で結果しか見れないと思いますが・・・。

« 4/3(火)バッファローズ戦 | トップページ | 4/5(木)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

心配されるのはサーフへの過剰なブーイングとズーリーの乱闘ですかね… サーフとズーリーは乱闘の経験もありますし(サーフがネックブリーカーをかけサーフの勝ちでした(ちなみに2人とも退場))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5973067

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4(水)バッファローズ戦:

» 天敵を幕張ファイアーで粉砕 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテが4対3でオリックスに勝ち連勝だ ロッテ打撃陣は天敵の平野7回3安打と抑えられたがズレータが 7回2ラン幕張ファイアーで平野を粉砕し8回2点をダメ押した ロッテ投手陣は小野が先発し8回まで3安打に抑え9回にHRを ローズに....... [続きを読む]

» ついに天敵に勝利 [正のロッテとかMMAとか]
最後はかなりヒヤヒヤでしたが(笑)、連勝です! [続きを読む]

» 超アウェイ放送局から加藤英司がぼやきます。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
もう解説の加藤英司がぼやくぼやく。今日はJスポプラスで完全アウェイ放送です。初回2回こそ元気いっぱいだったのだが、4回あたりから晋吾が完全に立ち直り、ヒットすらゆるさなくなるとだんだん声が小さく小さく... [続きを読む]

« 4/3(火)バッファローズ戦 | トップページ | 4/5(木)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31