無料ブログはココログ

« 4/28(土)ライオンズ戦 | トップページ | 4/30(月)ライオンズ戦 »

2007年4月29日 (日)

4/29(日)ライオンズ戦

世の中はゴールデンウィーク、こてつです。

今日は仕事でライブでは見れませんでしたがPHSでマリーンズ勝利を知りウキウキで遅番をこなしてきました。

Rimg3075 ライオンズの先発は、マリーンズキラーのギッセル。今日も序盤はなかなか捉えることができずに得点することができません。こちらの成瀬も何とか踏ん張ります。

Rimg3085 本日3番に器用されたサブロー。タイムリーを放つなど3安打猛打賞の活躍です。攻守にマリーンズに欠かせない貴重な選手の一人です。後ろ髪を伸ばして西岡チックです。

Rimg3092 5回に3ランを放ってガッツポーズのフリオ様。気温も上昇してきて南米出身のフリオ様のエンジンがかかってきましたよ。これからの季節本慮発揮じゃないでしょうか。

Rimg3094 ホームランを打った後は恒例の幕張ファイヤー。パフォーマンスでもファンを楽しませてくれます。

Rimg3101 今日のヒーローインタビューはフリオ様。あれだけの活躍をしても謙虚なコメントが僕の高感度を上げます(笑

Rimg3105 明日はなんと大嶺の先発。正直試合を作れるかは不安ですががんばってもらいたいですね。

当初明日は嫁を拉致って浦和の試合を観に行く予定でしたが大嶺君の先発を聞いて急遽グッドウィルドームへ観戦することに変更。一度嫁にグッドウィルドームの外野応援を見せたかったんです。

独特の応援をしますからね。僕もかつてはあの外野応援団にいましたが今では体力的に無理(笑)ライオンズファンクラブに入会して内野自由席で観戦予定。その方が安いですから。

« 4/28(土)ライオンズ戦 | トップページ | 4/30(月)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6252947

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29(日)ライオンズ戦:

» グッドウィルで花火競演!! [日刊kubokazu777]
初の所沢アウェー遠征。 パ球団で参戦できるところココしかない。 東京ドーム、仙台は去年行ったしね。 アウェーはその球場の雰囲気、ファンの熱気、球団経営が垣間見れて楽しみ。 西武線に乗るのって人生2度目、10数年振りぐらい? 高田馬場で乗り換え、のどかな風...... [続きを読む]

» 2本のホームランで快勝~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
       ロッテ  | 000 160 002  | 9        西武   | 101 001 100  | 4           勝利投手 [ ロッテ ] 成瀬(2勝0敗0S)           敗戦投手 [ 西武 ] ギッセル(1勝1敗0S)... [続きを読む]

» 恐るべし「サードの呪い」 [at home Mammy]
<マリーンズ9-ライオンズ4>昨年から見るとめっきりおやじっぽく大人っぽくなった成ちゃん。前回の不調をまだひきずっているようなピリッとしないピッチング。それに加えて4回表、1点を返してさらに満塁のチャンスでタスクが三振。この時今日も負けるなと覚悟しちゃいました。が、しかーし!!その後の5回の攻撃。昨日散々やらかしてくれたマリーンズの三塁手今江っちの打球をライオンズの三塁手おかわり君がやらかしてくれました!!これをサードの呪いといわずしてなんといいましょう(*゜▽゜)。ここからのつけこみ方がすばらしか... [続きを読む]

» ライオンズ7回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ライオンズ7回戦 通算3勝1分3敗  9−4 ○  成瀬-川崎-荻野-薮田-藤田  本塁打:ズレータ 8号, ベニー 2号 コメント:  3連敗免れる。  連敗しないのがAクラスの証。 戦績:  試合:27  ... [続きを読む]

» 所沢で幕張ファイヤー!! [いすみマリーンズ]
L:●ギッセル-山崎-岩崎 M:○成瀬-川崎-荻野-薮田-藤田 [ホームラン] [続きを読む]

» 逆転勝ちで3連敗阻止 [正のロッテとかMMAとか]
試合はほとんど見れませんでしたが・・・ [続きを読む]

» 「スタメンに捕手を2人並べるのは止めてください」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(29日)、「グッドウィルドーム」にて開催された 「西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、 「9-4」でマリーンズが快勝して連敗を阻止しました。 マリーンズの先発・成瀬善久投手はこれで「2勝目」と なりましたが、その全ての勝利を首位のライオンズから 挙げている大健闘ぶりです。(ニッカン式スコア) 成瀬投手は立ち上がりからイマイチの状態で、1回裏に 中島裕之選手に先制の「タイムリーヒット」を打たれると、 3回裏にはアレックス・カブレラ選手にレフト線際への 痛烈な「... [続きを読む]

» ライオンズ対マリーンズ7回戦 [まりなび]
3勝3敗1分 4-9 勝:成瀬  2勝 敗:ギッセル 1勝1敗 ホームラン ズレータ8号3ラン(5回・ギッセル) ベニー2号2ラン(5回・ギッセル) カブレラ4号ソロ(6回・成瀬) BGM:彩~Aja~ by:サザンオールスターズ 昨日は首位争いの初... [続きを読む]

» 明日に繋がる勝利! [竹原25.com分室]
IN グッドウィルドーム 外野寄り内野席にて観戦 M 000160002・・9 L 101001100・・4 投手 成瀬−川崎−荻野−薮田−藤田 捕手 里崎 先制され追加点も入れられますが、4回に里崎選手のタイムリーヒットで1点を返し反撃。 5回にサブロー..... [続きを読む]

» 打線が爆発で連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが9対4で西武に勝利して1勝1敗だね ロッテ打撃陣は西武に2点を先攻されたけど4回に1点を返して 5回にズレータ3ランHRとベニー2ランHRなどで6点を取って 打線が爆発し9回12安打9得点を取る打線の援護で大勝だね ロッテ投手....... [続きを読む]

» 鴎+4&振りかぶって&ライアー [別館ヒガシ日記]
7時前に起床してしておいたライアーゲームなどを見たりしてて 8時前からでブログのコメ&TB返しなどを10時半過ぎまでして 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からしたワンピ&振りかぶって&サプリ&めちゃイケ見て 15時過ぎからでの結果... [続きを読む]

« 4/28(土)ライオンズ戦 | トップページ | 4/30(月)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31