無料ブログはココログ

« あまりクロっぽくないクロ | トップページ | 熱帯魚 »

2007年4月26日 (木)

4/26(木)ファイターズ戦

右手中指が痛い、こてつです。

今日は最初から最後までスカパー!を見るぞっ!と意気込んでいましたが森本に3ベースを打たれた辺りから記憶がありません。寝ちゃいました・・・。

Rimg3062 気が付けば7回裏でしたが清水は初回の1点以外は与えない素晴らしいピッチングを披露してくれたようです。終盤も球速は落ちていますがそう見えないほど球が切れていました。

Rimg3059 8回ベニーがチーム2本目となるヒットで出塁するとすかさず代田登場。ヒットエンドランは実らず残念ながらゲッツーになってしまいます。

Rimg3063 今日一番痛そうだったのは球審の山崎さん。ファールチップが右内股に直撃してしかめっ面。あと1センチずれていたらとんでもないことになっていたところです。

今日の清水を責めることはできません。これだけのピッチングを見せたんですから。マリーンズも3回にノーアウト1,3塁のチャンスを作りますがここはダルビッシュに踏ん張られてしまいます。ダルビッシュもかなりの出来のよさ。

今回は清水に運が無かったというほかないでしょ。過去も守備の乱れから失点するなど今年は運が無いのかも。でもロッテ暗黒時代から二ケタ勝利を重ねてきたその力で踏ん張ってもらいたい!

« あまりクロっぽくないクロ | トップページ | 熱帯魚 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6221185

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26(木)ファイターズ戦:

» 清水見殺しで連勝ストップ [正のロッテとかMMAとか]
6連勝ならず・・・ [続きを読む]

» 鴎+と欧州CLとバンビ~ノ [別館ヒガシ日記]
7時前に起床してビデオしたアイシールド21を見たりして過ごして 8時前に背中の消毒でに行きに帰宅しでTB返しなどや 欧州CL準決勝をブログに追記したりし11時過ぎまで過ごしてた 12時からおおきく振りかぶって1~3巻を読みでバンビ~ノを見て 14時からで日... [続きを読む]

» ファイターズ5回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ4回戦 通算2勝2分1敗  0−1 ●  清水 コメント:  勝てない。勝てない。  連勝ストップ。  ナオユキだと勝てないのはなぜだ! 戦績:  試合:25  勝利:13  引分:3  ... [続きを読む]

» 鴎+4と欧州CLとバンビ~ノ [別館ヒガシ日記]
7時前に起床してビデオしたアイシールド21を見たりして過ごして 8時前に背中の消毒でに行きに帰宅しでTB返しなどや 欧州CL準決勝をブログに追記したりし11時過ぎまで過ごしてた 12時からおおきく振りかぶって1~3巻を読みでバンビ~ノを見て 14時からで日... [続きを読む]

» 元祖見殺しモードで地味様ついに復活か? [一喜一憂oyajiロッテワールド]
昨夜の大方の予想通り、「負けはするが清水が復調の兆し」というパターンが実現しました。 いいのいいの、ここで地味様完全復活!!なんてなったら出来杉くんですし。この時点で首位固めなんかしたらとんでもないし... [続きを読む]

« あまりクロっぽくないクロ | トップページ | 熱帯魚 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31