無料ブログはココログ

« 4/19(木)バッファローズ戦 | トップページ | 4/21(土)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年4月20日 (金)

4/20(金)ゴールデンイーグルス戦

プライドは見せるより秘めるもの、こてつです。

今日からフルスタ宮城での3連戦。イーグルスはホークス相手に3連勝と波に乗っているだけに油断はできません。

Rimg2995 先発は小野。ナイスピッチングですが打線の援護に恵まれず勝ち星は付きませんでした。もう少し早く援護が欲しかった。次回もがんばれぇ~!

Rimg3004 イーグルスの先発林もナイスピッチ。うちのウとは違います。本日からの3連戦はファン公募で人気のあったユニフォームを着用するそうで胸にでっかくEマークが入っています。

Rimg3007 けっこう伊達男の早川。今日も先制点をあげます。マリーンズに移籍してきて大正解の活躍。外野層の薄い&俊足バッターが少ないマリーンズですから今後も活躍大。

Rimg3009 好投の林から青野が起死回生の3ランホームラン。ここのところ打率を落としていたのですが久しぶりに一発が出ました。

Rimg3013 9回はコバマサ登場。マリサポ歴の浅い嫁が先日の炎上をみてからというものコバマサに怯えきっていますが(笑)今日は無難に4者凡退。嫁に生で大炎上を見せたのはまだ早すぎたようです。

本当のマリサポだったらコバマサの大炎上は風物詩くらいにしか感じないんですけどね。

Rimg3015 ヒーローインタビューは青野。フルスタ宮城では、きちんと場内にもインタビューが流れます。今年のマリスタは流れないんですよね。フルスタは相手ファンに対するリスペクトが見られます。

明日は仕事なのでライブで見れませんが仕事から帰ってきたら勝利報告が見れるように期待していますよ!

« 4/19(木)バッファローズ戦 | トップページ | 4/21(土)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6158980

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20(金)ゴールデンイーグルス戦:

» 青野の一振りで連勝! [正のロッテとかMMAとか]
残念ながら晋吾に勝ち星はつきませんでしたが、連勝です! [続きを読む]

» 青ちゃん3ランで2連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天はロッテが4対2で楽天に勝利して2連勝だよ ロッテ打撃陣は3回に早川の犠風と8回に青ちゃん3ラン4点で 9回10安打で後1点ぐらいは取って欲しかったが仕方ないよ ロッテ投手陣は先発した小野が6回途中6安打1失点で降板して 後続の藤田が1....... [続きを読む]

» 鴎+2と疾風伝と赤西 [別館ヒガシ日記]
8時前に起床して背中の消毒でに行ってに帰宅してからは ビデオでGAORA若武者プロレスサミットへの道を見たりしながら パソコンでブログのTB返しなどして11時過ぎまで過ごしいたね 12時過ぎからビデオでGAORAのAAAとNARUTO疾風伝を見て 14時か... [続きを読む]

» 晋吾白星付かずも青野決勝弾! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 001000030 4 イーグルス 000000110 2 M:小野 [続きを読む]

» 青野復活~10勝目!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
       ロッテ | 001 000 030 = 4        楽天 | 000 000 110 = 2        勝利投手 [ ロッテ ] 藤田(1勝0敗0S)                敗戦投手 [ 楽天 ] 林(1勝1敗0S)      ... [続きを読む]

» 東北3回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
東北3回戦 通算2勝1敗  4−2 ○  小野-藤田-薮田-小林雅  本塁打:青野 5号 コメント:  貯金2!  勝ったよ。2連勝だよ。 戦績:  試合:21  勝利:10  引分:3  敗戦:8  勝率... [続きを読む]

» イーグルス・ホテルカリフォルニアの夢 [イーグルス・ホテルカリフォルニアの夢]
こんにちは。いろいろ参考にさせていただき勉強になりました。ありがとうございました。 [続きを読む]

« 4/19(木)バッファローズ戦 | トップページ | 4/21(土)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31