無料ブログはココログ

« 4/12(木)ホークス戦 | トップページ | 4/14(土)ライオンズ戦 »

2007年4月14日 (土)

4/13(金)ライオンズ戦

選挙票の配達はやり応えあり、こてつです。

本日は早番だったので定時通りに上がれれば充分試合開始前に着く予定でしたが選挙票の配達が入ってしまい他の区を手伝っていたら遅くなってしまいした。どちらにしても本日は嫁が一緒に行けないので多少遅くなってもいいやぁって思っていたんですけどね。

Rimg2760 仕事で遅くなり球場に着いたのは7時を回っていましたがまだ回は3回。マリーンズが2点獲ってリードをしていますが早川にホームランが出たようです。

Rimg2761 先発は成瀬。過去2回はいいピッチングをしながら打線の援護に恵まれず勝ち星は付きませんでしたが今日は7回1失点で勝ち投手に。3度目の正直ですね。

Rimg2763 今日の勝因はカブレラと好調のGG佐藤を押さえたところでしょうか。風速10メートルを超える強風に助けられてホームラン性の当たりも外野フライになっていました。

Rimg2764 西武の先発はルーキーの岸。ルーキーピッチャーには弱いマリーンズなので心配しましたが効果的に得点を獲り途中降板させます。強風でバランスを崩したのでしょうか?調子が悪そうでした。

Rimg2773 本日タイムリーを放って打率を250まであげた根本。いまいち非力なバッティングというイメージがありますが去年2軍では首位打者になっているんですよね。守備の人にならないで下さい。

Rimg2778 復調の気配が漂ってきたTUYOSHI。今日も3打点をあげる活躍を見せます。最後の打席はインコース低めの球を打ち上げていましたがあそこで打って3割に乗せてもらいたかった。

Rimg2785 足を痛めたらしいワトソンに代わってライトに入った南ちゃん。守備はともかく打席では全く打てる気配なし。これでは守備固め以上のものは期待できそうにありません。がんばれっ!

Rimg2789 個人的には里崎より応援しているタスク。終盤代打で出てきてフォアボールを選んでいました。なんとか里崎を驚かす存在になってもらいたいんですけどねぇ。

Rimg2788 8回からはふけ顔が特徴の(笑)神田が登板。もうちょっとぴりっとしてほしかったんですけど結果無失点に抑えていますからよしとしますか。薮田の後継者として期待大です。

Rimg2795 9回にショートに入った塀内。ショートにTUYOSHI以外の選手が入るのは久しぶりに見ました。内野ならどこでもこなせるユーティリティープレーヤーです。

Rimg2810 本日のヒーローは早川と成瀬。早川はあと3塁打がでればサイクル安打緒だったそうです。「風の強い日は負けません!」とのコメント。成瀬はようやく好投が報われて良かったですね。

12点の大勝でしたがホークスがマリーンズ4回戦で大量得点で勝った後負け続けていますから油断は禁物です。

今日は1人での観戦でしたが明日は嫁と一緒に行きます。2回内野自由席でのんびり観戦予定。たまには席を変えるのもいいかなぁって思いまして。

« 4/12(木)ホークス戦 | トップページ | 4/14(土)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6085531

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13(金)ライオンズ戦:

» こういう試合が見たかった [正のロッテとかMMAとか]
二桁得点で3連勝!!ついに成瀬にも初白星!! [続きを読む]

» ライオンズ3回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ライオンズ3回戦 通算2勝1敗  12−1 ○  成瀬-神田  本塁打:早川 1号 コメント:  3連勝。貯金2 戦績:  試合:16  勝利:8  引分:2  敗戦:6  勝率:.571 ... [続きを読む]

» 成瀬投手 今期初勝利! [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 L 100000000・・1 M 02030214X・・12 投手 成瀬−神田 捕手 里崎 強風の中での長い試合となりました。 先発の成瀬投手、初回に1失点しますが失点はこの1点のみ。 毎回ランナーを背負います..... [続きを読む]

» 成チャン好投で打線爆発3連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが12対1で西武に勝利して3連勝だよ ロッテ打撃陣は初回2アウト満塁で得点が入らず心配したが 2回に早川が逆転2ランHRなどで12安打12得点だったよ ロッテ投手陣は調子が良い成瀬が7回7安打1失点と抑えて 神田が後の2回を抑え....... [続きを読む]

» 鴎3連勝+2と疾風伝 [別館ヒガシ日記]
8時前に起床し背中の消毒でに出掛けてに帰宅してパソコンで コブクロBESTを聴きながらブログのTB返しなどして午前は過ごした 午後からビデオしておいたNARUTO疾風伝を休憩しながら見て過ごして 14時からパソコンでコブクロBESTたりしパソコンで日記の下書... [続きを読む]

« 4/12(木)ホークス戦 | トップページ | 4/14(土)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31