無料ブログはココログ

« 4/17(火)バッファローズ戦 | トップページ | 4/19(木)バッファローズ戦 »

2007年4月18日 (水)

サイン会

選挙って就職活動?、こてつです。

今日は早番なので4時15分上がり。速攻帰ってきて千葉ロッテに問い合わせると無情にも雨天中止とのこと。楽しみにしていたのにぃ~。だから反対意見は多いけど屋根付けろっていうの。僕は一貫して屋根付け肯定派です。

昨日行なわれたサイン会の様子を書きたいと思います。

Rimg2916 2軍の試合が終わり球場の外に出てみると既に長蛇の列!30分しか行なわれないとのことでしたのでサインがもらえるか心配しましたが待っている人は全員もらえたようです。

Rimg2920 サインをもらう選手は選べませんがなんと5人にサインをもらうことができるという大盤振る舞い!!サインしてもらうものは持参でユニフォームにしてもらっている人たちが多かったです。

Rimg2921 僕がサインを頂いたのは浅間・佐藤・定岡・藤井・金澤でした。2軍選手のサインをマリスタで頂ける機会は少ないので嬉しい!浦和だとお願いすればけっこう頂けるのですが。

Rimg2962 僕はマリーンズ・ストアで購入したボールにサインを頂きました。ボールは1個500円、ケースは600円と高いのですがかなり見栄えがするので無理して買っちゃいます。

これが嫁に「こてつはお小遣いをロッテにつぎ込んでいるね」と言われる所以です(笑)まぁ、マリーンズ関係以外にはお金を使うことがあまりないのでギャンブルなんかにのめり込むよりいいと嫁もあきらめているようです。

Rimg2963 この日は、2軍の試合開始直後に選手によるサインボールの投げ込みがあり金ちゃんこと金澤捕手のサインボールをゲットすることができました。こちらもケースに入れて保存です。

今年はフィールドウィングシートでの観戦が多いのでサインボールをガンガン頂く野望を秘めています。たとえ試合で負けても「今日は○○選手のサインをもらえたからいいかっ!」って開き直れるんですよね。

« 4/17(火)バッファローズ戦 | トップページ | 4/19(木)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

屋根つきでもシアトルのセーフコフィールド見たいのがいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6135719

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会:

« 4/17(火)バッファローズ戦 | トップページ | 4/19(木)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31