無料ブログはココログ

« 4/11(水)ホークス戦 | トップページ | 4/13(金)ライオンズ戦 »

2007年4月12日 (木)

4/12(木)ホークス戦

今週は疲れ気味、こてつです。

Rimg2750 初回のチャンスにワトソンがタイムリーヒット。さすが”ベスト・クラッチ・ヒッター”です。僕の中では去年松坂から打ったサヨナラヒットが忘れられません。

Rimg2751 本日のマリーンズは、守備が光ります。中でもフリオ様。失礼ですが意外と守備がお上手だということが判明してきました。難しいファーストゴロを飛び込みながらキャッチ。

Rimg2754 こちらは、ファーストライナーを捕球後にすばやくベースに滑り込んでダブルプレー!でかいのに動きも機敏です。さすが”パナマ運河サムライ”

Rimg2752 なんと本日もデッドボールを食らうフリオ様。あんまりひどいと幕張の用心棒ことフリオ様が黙っていませんよ。いつかは乱闘になるような気がしてなりません。

Rimg2753 ついでにハワイアンパンチ・ベニーにもデッドボール。いくら丸っこいからって硬球が当たれば痛いんだから。その後ベニーはお返しにガトームソンに右手直撃のライナーを放ちます。

Rimg2755 僕が本日一番痺れた場面は、8回裏の2アウト1,2塁、バッター小久保の場面で薮田が見逃し三振に討ち取った場面。さすがは薮田神と言われるだけあって偉大な方です。

Rimg2756 9回表には試合を決定づける3ランをサブローがレフトスタンドに叩き込みます。これで1-6。サブロー今シーズン初ホームランは貴重な追加点となりました。

Rimg2748 今日のヒーローは、小野晋吾。これで今シーズン2勝目。持ち味の打たせて取るピッチングがさえごろの山を築きました。ナイスピッチングっ!!

正直初戦を見たときにはこのままずるずる行くのかと思いましたがなんと勝ち越しでホークス戦を乗り切ることができました。この勢いで次のライオンズ戦も勝ち越しで行ってもらいたいですね。

« 4/11(水)ホークス戦 | トップページ | 4/13(金)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6073050

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12(木)ホークス戦:

» 鴎が勝ち越し2連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテ6対1ホークスに勝ち越し連勝だ ロッテ打撃陣は初回2アウトから2点を取り3回1点を追加し その後は点が入らなかったが9回サブローが3ランHRを打ち 9回11安打6得点と打線は繋がりで先制しダメ押し良いよね ロッテ投手陣は小野....... [続きを読む]

» 怪物と鴎+1と銀魂とBLEACH [別館ヒガシ日記]
6時に起床しビデオでバリバリSP&アイシールド&BLEACH見て 8時前に背中の消毒でに行きに帰宅し戦を見ながら パソコンで欧州CL準々決勝2試合の結果を本館ブログに追記したり 戦の結果も本館ブログに更新やTB返しなどして過ごした 松坂はイチローを意識し過... [続きを読む]

» まさかの勝ち越し [正のロッテとかMMAとか]
ソフトバンク相手に勝ち越しました!! [続きを読む]

» ホークスに連勝!長生きはするもんじゃ。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
♪確かめよう~見つけよ~う~、素敵なサムシング!!・・・come on!♪ってな。どうしてもガトームソンが出てくると唄ってしまうこのCMソング。関東ローカルなのか? 「勝ちたいという気持ちがソフトバン... [続きを読む]

» ホークス6回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス6回戦 通算3勝3敗  6−1 ○  小野-藤田-薮田-川崎 コメント:  連勝。勝ち越し。貯金1 戦績:  試合:15  勝利:7  引分:2  敗戦:6  勝率:.538 ... [続きを読む]

« 4/11(水)ホークス戦 | トップページ | 4/13(金)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31