無料ブログはココログ

« 4/13(金)ライオンズ戦 | トップページ | 4/15(日)ライオンズ戦 »

2007年4月14日 (土)

4/14(土)ライオンズ戦

赤カブはけっこう飛ばします、こてつです。

そんなわけで今日は嫁と内野で観戦してきました。

Rimg2816 本日はサッポロビール・マッチデーでエビスのコマーシャルで歌を歌っている坂本美雨と山田タマルさんが来て「第3の男」を生歌で歌ってくれました。言わずとしれた教授の娘さんです。

Rimg2825 そのあとはエビスビールのイメージガールを務めているあゆみとかいう方が始球式をやっていました。正直誰だかわかりませんけどまぁいいんじゃないですか。

Rimg2829 今日のフリオ様は、マリーンズの全打点をあげる活躍。あの西口からホームランを放っていました。

Rimg2830 チョップ、チョップ、パナマウンガー、マクハリファイヤーで観客みんなでバンザイポーズです。うちの嫁が大喜び。

Rimg2832 バントを試みるバッターに守備陣がかけるプレッシャーをちょっと撮影。定位置にいるセカンドとサードが・・・

Rimg2833 ここまでダッシュしてきます。いつもこれをみて思うんですけど見透かされてコツンと頭の上を越す打球を打たれたらどうするんでしょう?そんなにうまくは打てないもんなのかな?

Rimg2835 本日のメインイベンターコバマサの登場です。この先に起こる悲劇の数々は悲しくてとてもかけません(涙)

Rimg2837_1 で、終わってみればこの結果。最後1アウト満塁までした場面では盛り上がりましたけどそこまででした。明日ももちろん生観戦。

今日の試合を観戦していてコバマサにブーイングを浴びせた人達!このくらいのことでブーイングしているようじゃまだまだ甘い甘い、大甘です。そんなことじゃ今年度あと15,6回はブーイングしなくちゃいけないハメになりますよ。

ほとんど劇場、ときより大炎上。これがコバマサです。そういうもんです。太陽が東から昇るように必然のことなのです。

« 4/13(金)ライオンズ戦 | トップページ | 4/15(日)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6091940

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14(土)ライオンズ戦:

» 防波堤が決壊で連勝ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが2対5で西武に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は初回にズレータの犠風で先制しリードしたけど 4回に同点で裏にズレータがソロ幕張ファイヤーで勝ち越して 結局はズレータ2点だけで8回4安打で9回に3安打もダメだ ロッテ投手陣はサブ....... [続きを読む]

» 鴎+1とガンバと時効と喰い2 [別館ヒガシ日記]
6時過ぎに起床しビデオした時効警察を見ながらパソコンでブログの コメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてた 11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからは で対をベッドで寝ながら見て15時からパソコンで戦と ガンバ戦を本館ブロ... [続きを読む]

» 二死までいったのに・・・ [正のロッテとかMMAとか]
悔しい・・・最悪です・・・ [続きを読む]

» ライオンズ4回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ライオンズ4回戦 通算2勝2敗  2−5 ●  渡辺俊-小林雅  本塁打:ズレータ 5号 コメント:  コバマサが打たれました。  今までが順調すぎた? 戦績:  試合:17  勝利:8  引分:2  ... [続きを読む]

» 痛い!勘弁願う! [日刊kubokazu777]
ポカポカ陽気に誘われ、 また、昨日の大勝の勢いに乗って、 予定変更!今日も急遽、参戦! 先発隊がライト最前列席を取ってくれてました。 グラシア~ス! フィラデルフィアの名物ホットドッグは噂通り美味かった! フランスパン生地に具の肉、チーズがよー合います...... [続きを読む]

» 親子で勝てず・・・ [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 L 000100004・・5 M 100100000・・2 投手 渡辺俊−小林雅 捕手 橋本 先発の渡辺俊投手は8回まで投げ、5安打3四球9奪三振1失点114球。 1対2とマリーンズ1点リードで迎えた9回、小..... [続きを読む]

« 4/13(金)ライオンズ戦 | トップページ | 4/15(日)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31