無料ブログはココログ

« マリーンズグッズ購入 | トップページ | 4/4(水)バッファローズ戦 »

2007年4月 3日 (火)

4/3(火)バッファローズ戦

雨の日の配達は寒いよ、こてつです。

今日から大阪・京セラドームでオリックスバッファローズとの3連戦です。無事にスカパー!光がつながったので自宅でゆっくり観戦。

Rimg2578 本日の先発はコバヒロ。前回の日ハム戦同様素晴らしいピッチングです。途中右ふくらはぎがつるアクシデントがありましたが7回を無失点に抑えます。

Rimg2570 一方、バッファローズの先発は天敵のデイビー。立ち上がりを捉えることはできませんでしたが2回に今江・TUYOSHIの大阪コンビで先制点をあげることができました。

Rimg2576 ちょっと自作自演気味の(笑)ベニーのファインプレー。太った物体が転がっていますが決して次長課長のマグロネタではありません。グラブからボールがはみ出つつも落とさず!

Rimg2591 8回に薮田が1点を失い1-3となります。9回に「幕張の防波堤」コバマサが登場。先頭打者のローズをフルカウントから歩かせますが後続をきっちり抑えて試合終了!

Rimg2604 ヒーローインタビューは、猛打賞で2打点のゴリ今江。画面を見て思いましたが一回り体が大きくなった感じがします。オフにバッチリ鍛えたようですね。

コバヒロは今日の勝利で通算50勝だそうです。おめでとう!明日は、小野と平野。平野かぁ。いやな~な名前ですね(汗)

« マリーンズグッズ購入 | トップページ | 4/4(水)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/5962515

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3(火)バッファローズ戦:

» 宏之の力投で連敗ストップ [正のロッテとかMMAとか]
大事な初戦をものにしました!! [続きを読む]

» バファローズ対マリーンズ1回戦 [まりなび]
バファローズ 1敗 バファローズ1-マリーンズ3 勝:小林宏之 1勝 S:小林雅英  2S 敗:デイビー  1勝1敗 先発は小林宏之とデイビーです。 その小林宏之ですが・・・・・・・・・・バファローズ打線をぐうの音も出ない程に抑える好投を見せます! オー... [続きを読む]

» コバヒロはマタドールや [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテが3対2でオリックスに勝利した ロッテ打撃陣は2回に今江・TSUYOSHIのタイムリーで2点を 先制して4回に今江3ベースで追加して3点だけで終わったね ロッテ投手陣は小林宏・薮田・小林雅の3人リレーで登板したけど コバヒ....... [続きを読む]

» vsオリバー①~まずは5割~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<登録抹消情報> 登録:ワトソン 抹消:福浦 (T T) オリックスも動画配信してほしい・・・。 <スタメン>TSUYOSHIーワトソンーベニーーズレーター大松ー里崎ー根元ー今江ー早川 <バッテリー>小林宏、薮田、小林雅ー里崎 相手投手:デイビー、本柳 初回:先頭のTSUYOSHI選手出るも、ゲッツー。 2回:2死1・3塁からゴリさんのタイムリーで先制!!!! 早川選手歩かされ、満塁でTSUYOSHI!!!!! セカンドへの当たりはTSUYOSHI選手の足が勝った... [続きを読む]

» やればできる子 [はばたけかもめ]
マリーンズ公式サイト・テキスト速報(4/3) コバヒロ、きょうは報われました。 今季初の二桁安打。 しかも大阪の子(今江っちとにっしー)が揃って打撃好調。 やればできるんですよ、ええ、うちの子たちは。 しかも相手は大の苦手のデイビーちゃん。 まるで初めての対戦の... [続きを読む]

» オリックス バファロー ズ を応援します。@オリックス バファロー ズ応援団 [オリックスバファローズ オリックス バファロー ズ を応援します。@オリックス バファロー ズ応援団]
オリックス バファロー ズ を応援します。これまでもそしてこれからもオリックス バファロー ズを。オリックス バファロー ズの応援かもお教えします。強いオリックス バファロー ズを目指して。... [続きを読む]

« マリーンズグッズ購入 | トップページ | 4/4(水)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31