無料ブログはココログ

« 4/25(水)ファイターズ戦 | トップページ | 4/26(木)ファイターズ戦 »

2007年4月26日 (木)

あまりクロっぽくないクロ

久々にアキバへ行きました、こてつです。

今日は非番日ということで月1回行っている病院へ。そこで診察&薬を出してもらうのですが先生との話の中で今は仕事の効率化を図るために1人の分担が多くなりうつ病になる人が多いとの事。

病院の医師でさえなる人も少なくないとか。そういえば先日自殺しちゃった医師の遺族が労災認定を求めて裁判をやっていましたね。労働基準法を遵守すると国立病院の4割が潰れてしまうという話しもあるそうです。

その後、友人が勤めるバイク屋でバイクの修理をしてもらったら後ろのブレーキがかなりやばいとのことで、直してもらいに後日行くことに。

そのままアキバのヨドバシへ行って嫁からリクエストされていた「桃太郎電鉄」を買ってきました。ついでにパソコンも見てみましたが最近はノートが主流なんですかね?やたらと目に付くノートパソコン。

ウィルコムのコーナーも見てみましたが久しぶりに新機種が出ていました。と言っても買い換えることはないのですが・・・がんばれウィルコム。

Rimg3056 僕は黒ビールが好きで発泡酒も円熟「黒」ってのを嫁が買ってきてくれましたがあの砂糖を焦がしたような独特の苦味が足りないんですよね。やっぱり発泡酒はこんなもんでしょうか。

さて今日は1回からゆっくりとスカパー!でファイターズ対マリーンズの試合を観戦します。今週と来週はダイエット週間でジムに行っているので発泡酒は抜きですが・・・。

直行勝てるかな?

« 4/25(水)ファイターズ戦 | トップページ | 4/26(木)ファイターズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6219027

この記事へのトラックバック一覧です: あまりクロっぽくないクロ:

« 4/25(水)ファイターズ戦 | トップページ | 4/26(木)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31