無料ブログはココログ

« 4/10(火)ホークス戦 | トップページ | 4/12(木)ホークス戦 »

2007年4月11日 (水)

4/11(水)ホークス戦

最近晩酌を覚えました、こてつです。

昨日の屈辱を晴らすがごとく勝つことができました。残塁が多いだの課題は多いですが勝てばいいんですよ、勝てば。TUYOSHI、里崎、今江に復調の兆候が見えることも明るい材料です。

Rimg2723 WANTED!ブキャナン!日ハムの高橋信二につづき対鴎用バズーカー方がホークスにも装備されました。本日も2本塁打と大活躍。解説若菜氏の言う通りに内角高めを意識させる必要アリ。

Rimg2729 こともあろうにフリオ様にデットボールを与えるという所業をやりやがりました。こらえるフリオ様にホークスベンチからボビーに野次が飛んだようで乱闘寸前!ベニーがフリオ様をなだめます。

Rimg2735

最後は、4点差とセーブの付かない場面でしたがコバマサ登場。多村にヒットを許しますが最後松中を見逃し三振に討ち取りゲームセット明日も勝って前回の3連戦負け越しを取り戻さなければ。

Rimg2741 今日のマリーンズは16安打を放ちます。四球も多かったのでもっと得点が入ってもいいような気がしますがそこはマリーンズ。控えめな点の取り方です。まぁ、勝てばいいんですよ、勝てば。

Rimg2744 ヒーローインタビューは決勝打を放ったベニー。金髪の髪がいまいち似あわないような気が。今日はたまたま飛んだところが良くてヒットになりましたがバッティングの不調が気になります。

明日は、小野晋吾。相手は、不調のガトームソン(元ヤクルト)だけに付け入るチャンスありですよ。

« 4/10(火)ホークス戦 | トップページ | 4/12(木)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6059301

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11(水)ホークス戦:

» シーソーゲームを制し5割 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテが9対5でホークスに勝利したよ ロッテ打撃陣はホームランや繋がりなど15安打で9点を取り 打線が爆発したと言うかホークスに助けられたと言うか微妙だ ロッテ投手陣は小林宏が7回6安打5失点と悪いながら抑えて 藤田が8回を抑え最....... [続きを読む]

» 欧州&アジアCLとナビスコと鴎5割と黒田さん2敗 [別館ヒガシ日記]
8時前に起床し背中の消毒でに出掛け帰る時にコンビニに寄って 週刊少年マガジン&週刊少年サンデーの2冊を購入してに帰宅し パソコンで欧州CL準々決勝2試合の結果を本館ブログに更新したり ブログに来てるコメント&TB返しなどをしたりして午前中は過ごしたね 午後か... [続きを読む]

» まさかの乱打戦 [正のロッテとかMMAとか]
まさか宏之-杉内の先発で打ち合いになるとは・・・ 競ったゲームでしたが何とか勝ちました! [続きを読む]

» ホークス5回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス5回戦 通算2勝3敗  9−5 ○  小林宏-薮田-小林雅 コメント:  シーソーゲームの末、勝ちました。ほっ。  明日モカって勝ち越したいね。  今度こそ、貯金を!! 戦績:  試合:14 ... [続きを読む]

« 4/10(火)ホークス戦 | トップページ | 4/12(木)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31