無料ブログはココログ

« マリスタバッティングセンター | トップページ | 4/11(水)ホークス戦 »

2007年4月10日 (火)

4/10(火)ホークス戦

今年初めてのたけのこを食べました、こてつです。

Rimg2706 本日の先発は、清水直行。過去2試合は結果が出ず特に前回はふがいない投球をしているだけに奮起を期待したところですが本日はめちゃくちゃな結果になりました・・・(涙)

新垣は、2回まで高めに球が行っていたので捕らえられそうな感じでしたけどワトソンの不運なショートライナーゲッツーなどでマリーンズがチャンスをつぶす間に調子を取り戻しました。

すっぽ抜けるスライダーがかえって荒れ球を演出してマリーンズ打線も捕らえられずヒットは出るけど続かずで結局ショートゴロで1点取るのがやっと。

途中から姪と甥が遊びに来ていたので試合内容はどうでもよくなりました。

明日は、コバヒロにびしっ!といってもらいましょう。

« マリスタバッティングセンター | トップページ | 4/11(水)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6047180

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10(火)ホークス戦:

» 全くいいところなし [正のロッテとかMMAとか]
これ以上ない無様な負け方です。 [続きを読む]

» 鴎-1とシリアとDグレとセクシーボイス [別館ヒガシ日記]
7時に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てからは 昨日ビデオしたQさま総決算SPなどを見ながらパソコンで本館ブログの コメント&TB返しや日記の下書きなどして12時まで過ごしていた QさまSPは潜水が好きなんだが無くタカトシのドッキリは良かったし タッ... [続きを読む]

» ボロ負け [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテが1対13でホークスに負けたよ ロッテ打撃陣は新垣から7安打と毎回ランナー出すが繋がらず 新垣は悪い方なのに8回に内野ゴロで1点だけと情けないよ ロッテ投手陣は清水直が3回8安打9失点と凄く打ち込まれて 高木・小宮山も2失点....... [続きを読む]

» ホークス4回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス4回戦 通算1勝3敗  1−13 ●  清水-高木-小宮山-神田 コメント:  これでエースなの?  あきれて、コメント無し。  ホークスに勝てないと、Aクラス危うし? 戦績:  試合:13  勝... [続きを読む]

« マリスタバッティングセンター | トップページ | 4/11(水)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31