無料ブログはココログ

« マルゲリータ | トップページ | やっこ野郎 »

2007年5月 5日 (土)

5/5(土)ゴールデンイーグルス戦

精神年齢まだ子供、こてつです。

昨日負けているだけに今日は負けられませんよ。昨日に引き続き大入りのマリスタです。

Rimg3225 スタメン発表。いよいよ福浦が帰ってきました。まだ感がもどらないのかヒットは出ませんでしたが大歓声に迎えられていました。フリオ様が休んでいるだけに嬉しいニュースです。

Rimg3222 観客と記念撮影をするクラッチーナ。なんだかんだでマスコットが来ると球場も盛り上がるような気がします。子供も大人もハイタッチをしたりして喜んでいるし。

Rimg3226 子供の日ということでこいのぼりがはためいています。これってわざわざこのために買ってくるんですかね?そういえば家は団地なものでこいのぼりを出している家はほとんど見かけないです。

Rimg3228 先発は楽天に相性のいいというコバヒロ。子供の日にはマリーンズ負け続けること10年!だそうでめちゃくちゃ久しぶりのこどもの日勝利だったそうです。

Rimg3231 5回のイニングストレッチの間に流れた曲に合わせてトンボをマイクに見立てて踊るクラッチ。面白いやっちゃ。マリサポとも絡むなど盛り上げてくれました。

Rimg3235 7回表の送りバントが守備妨害になった件で抗議する野村監督。この場は引っ込みますがまた後から出てきて審判にクレームを付けていました。この判定が勝負の分かれ目でした。

Rimg3248 ヒーローの里崎と早川「今日来ているお客さんは明日も来てください」と里崎が言えば「・・・と言っても明日は雨です!」と早川。さすが大阪生活が長かっただけにオチをつけてくれ観客爆笑。

家に帰って天気予報を見ると早川が言っていた通りで明日は雨。しかも関東地方は大雨のようです。こりゃ試合は中止かな?楽しみにしていただけに残念。だから屋根付けろって・・・。

« マルゲリータ | トップページ | やっこ野郎 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6314926

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5(土)ゴールデンイーグルス戦:

» 東北6回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
東北6回戦 通算3勝3敗  5−1 ○  小林宏-薮田-小林雅 コメント:  連敗ストップ!! 戦績:  試合:32  勝利:16  引分:3  敗戦:13  勝率:.552 [続きを読む]

» 「”こどもの日の呪い”→”こどもの日の祝い”」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」の 一戦は、「5-1」でマリーンズが勝利すると共に、1996年の 「福岡ダイエー(現・ソフトバンク)ホークス」戦で負けて以来、 「こどもの日」では「10連敗」を記録していたマリーンズが 「こどもの日の呪い」から開放されました。(ニッカン式スコア) 今日はマリーンズにとって「明るいニュース」がありました。 怪我の影響で1ヶ月ほど戦列を離れていた福浦和也選手が 「出場選手登録... [続きを読む]

» コバヒロ好投で福浦が復帰し連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天はロッテが5対1で楽天に勝利し連敗ストップだ ロッテ打撃陣は2回に今江の犠風と早川のタイムリー2点を取り 8回に里崎のタイムリー3ベースと今江タイムリー3点を取った ロッテ投手陣は先発コバヒロが7回7安打1失点の好投で降板し 後はリリー....... [続きを読む]

» こどもの日連敗ストップ!! [いすみマリーンズ]
E:●青山-小倉 M:○小林宏-薮田-小林雅 観衆 30043人 福浦和也約1 [続きを読む]

» マリーンズ!!鬼門の5月5日を制する~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
          楽天  |  010 000 000    =  1           ロッテ |  020 000 03×    = 5          勝利投手 [ ロッテ ] 小林宏(4勝1敗0S)           敗戦投手 [ 楽天 ]... [続きを読む]

» 福浦復帰戦を勝利で飾る [正のロッテとかMMAとか]
連敗を2で止めました! [続きを読む]

» 鴎+3と時効と喰い2 [別館ヒガシ日記]
6時半前に起床してした時効警察などを見たりして過ごしてて 8時前からでブログのコメント&TB返しやネット検索をしてて 10時前~11時前で休憩し11時前から消毒のために行った に帰ってからはしたトップランナー(ゲストがコブコロ)を見たり 13時からでVSを... [続きを読む]

» 子供の日に10年振りの勝利! [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 E 010000000・・1 M 02000003X・・5 投手 小林宏−薮田−小林雅 捕手 里崎 昨日に引き続き今日も満員御礼となったマリンスタジアム。 2連敗中のチームに福浦選手が復帰し、早速スタメン出場..... [続きを読む]

« マルゲリータ | トップページ | やっこ野郎 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31