無料ブログはココログ

« 弘田さん | トップページ | 5/3(木)ファイターズ戦 »

2007年5月 2日 (水)

5/2(水)ファイターズ戦

井の中の蛙、こてつです。

今日は、仕事も楽だったので時間給を取って早めにマリスタへ行きました。平日でしたがゴールデンウィークの最中と言うこともあり人が集まっていましたね。

Sa410294 試合に行く前に立ち寄ったコンビニでこんなもんを発見。ローソンで売ったいたヤマザキパン製のハンバーガーです。買っても良かったのですがあんまりおいしそうじゃなかったので写真だけ撮っておきました(笑)こんな細かいところにもマリーンズを浸透させようと努力しているんですねぇ。

Rimg3168 今日は、カメラを忘れたのでテレビの画像を撮ってみました。先発は俊介好投するもリリーフしたコバマサが炎上するなど勝ち星に恵まれていませんでした。

Rimg3173 攻守に活躍の今江。2本塁打にファインプレーも見せます。他にも青野・ワトソンとソロですがホームランが出まくり。ミサイル打線復活か?できればタイムリーも見たかった。

Rimg3176 ちなみに先制は青野のスクイズです。全く相手も無警戒だったので難なく決め手いました。ボビーってけっこうスクイズを使いますね。ヒットエンドランと相対する作戦で面白いです。

今日は、サンバディーさんに偶然会うなどしました。明日は、仕事で観戦不可ですがピッチで事細かにチェックしたいと思います。

僕はプラチナ会員なんですがなんとビジターのピンバッジもちゃんともらえるんですね。こりゃ来年は嫁のゴールドカードもプラチナに昇格させなければ。ガンガン買い物しちゃおうっと♡

« 弘田さん | トップページ | 5/3(木)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6284808

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2(水)ファイターズ戦:

» マリーンズ対ファイターズ 6回戦 [まりなび]
3勝1敗2分 4-0 勝:渡辺俊介   2勝1敗 敗:スウィーニー 1勝4敗 ◆ホームラン :ワトソン2号ソロ(4回・スウィーニー)、今江2号ソロ(5回・スウィーニー) 昨日は雨で中止になりましたが、今日から仕切りなおしでマリスタ五連戦です。 マリーンズGSW... [続きを読む]

» VSファイターズ⑥~俊介投手完封&ゴリさん復活!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
仕切りなおしの5連戦。5連勝とイキマショー!!! 今日は千葉テレビで観戦。 解説は初芝さんです。 <スタメン>TSUYOSHIー青野ーサブローーズレーターワトソンーベニーー里崎ー塀内ー今江 渡辺俊ー里崎 相手投手:スウィーニー、押本、伊藤 HR:ワティ②、今江②、③ 初回:1死2塁とチャンスも先制ならず・・・0-0 2回:1死2塁とチャンスも先制ならず・・・0-0 3回:1死3塁とし、青野選手がなんとスクイズ!!!!!1-0 4回:ワティが追加点となるHR!!... [続きを読む]

» 渡辺俊が完封で勝利 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムはロッテが4対0で日ハムに勝利して良いね ロッテ打撃陣はワトソン1本と今江2本ソロなど4点を取った ロッテ投手陣は渡辺俊が7安打を打たれるも完封で勝利したよ 明日は久保と建山が先発するけどロッテが勝利して連勝だよ        ...... [続きを読む]

» 鴎+4と欧州CLとセクシーボイスとBLEACH [別館ヒガシ日記]
8時過ぎに起床し背中の消毒でに出掛けてに帰宅してからは で欧州CL準決勝2戦目の結果を本館ブログに更新やTB返しや 日曜までの本館ブログと別館ブログの下書きをして午前は過ごした 午後からベットで寝転がって週刊プロレスを13時過ぎまで読んでて したセクシ-ボ... [続きを読む]

» 俊介完封&今江2発 [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
今日は会社を早くあがることができ、久しぶりのマリン参戦となりました。 しかし明日あさってはGWだというのに仕事・・・。・゚・(ノД`) さて試合のほうはまず3回に意表をつくスクイズで先制。 4回にはワトソン、5回、7回には今江のホームラン! 今江は3打数3...... [続きを読む]

» ハムの熟成を止めときました [at home Mammy]
<マリーンズ4-ファイターズ0> 相変わらずタイムリーが出ないとか、得点はソロHRばっかりとか、ズレ様がまた打てなくなっちゃったとか、サトも相変わらず打てないとか、つよぽんがまたエラーしてたとか、細かいことはもうどうでもいいでーす。俊介完封、今江っち2HRおまけにファインプレーもついちゃいました(((o≧▽≦)これはもうお祭り騒ぎっしょ。前回ファイターズを起こしちゃった責任をとれたのは非常によろしいと思います。サラリーマンデーで来ていたリーマンの皆さんとっても楽しそうでしたねえ。良かったですねー。こ... [続きを読む]

« 弘田さん | トップページ | 5/3(木)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31