無料ブログはココログ

« 5/20(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 5/22(火)ドラゴンズ戦 »

2007年5月21日 (月)

タイヤ交換

脳みそつるつる、こてつです。

先日ず~いぶん前に車と接触して壊れたサイドバイザーがようやく入ったと連絡がきてバイク屋に行って来たら「後輪のタイヤとブレーキパッドがかなりやぱいよ」と言われた。

なるほど見た目も溝がなくなっていてつるつるだし乗っていてもなんだか横滑りする感覚がある。おまけにブレーキをかけると「シャリシャリシャリッ!」という変な音もするし。

そんなわけで今日お店に行って交換してきました。工賃込みで約1万8千円。痛い出費ですが家計から出してくれるので助かりました(笑)タイヤ交換をしたら格段に操作性が上がった!やっぱりタイヤは大切です、ウンウン。

あと体調が思わしく無かった嫁が病院で検査したところ子宮内に血がたまる病気だということが判明。いろいろ検査をして6月に手術することになりました。おかげで交流戦真っ只中の千葉ロッテ戦をいくつかキャンセルすることに。

特に読売戦は嫁も楽しみにしていただけに行けなく残念。なぜ嫁が読売戦を楽しみにしていたかと言うと唯一知っている選手が多いチームが読売だからだそうです(笑)

確かにパ・リーグの試合を見せても千葉ロッテは毎回行っているから覚えはじめてきましたが対戦相手は全くわかっていないですからつまんないですよね。

明日から始まる交流戦はもちろん行きますよ。TVで見た記者会見ですがコバマサ、福留、コバヒロの後ろで突っつきあっているマー君とドアラが面白かった(笑)

« 5/20(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 5/22(火)ドラゴンズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6502607

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

» 交流戦V3へ!!! [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
明日から交流戦がはじまります。 マリンの内容は・・ VS中日:74年の再来 VS横浜:テレビじゃ見れない川崎劇場。 VSヤクルト:東京音頭譲りました VSジャイアン:ガムはロッテ、野球もロッテ VS広島:80年の幻、今年は実現 VS阪神:もう一度あの戦いを これを見ると、今年の日本シリーズはカープになりそうです。 まずは中日を倒しましょう!!! <Nextゲーム> VS中日~74年の再来~ 予想先発:マリーンズ・成瀬... [続きを読む]

» 耳鳴り めまい 難聴 [耳鳴り・めまい口コミ体験談]
耳鳴り・めまいの口コミ体験談を集めています。とても不快な耳鳴り・めまいですが、いろいろな人の体験談や口コミ情報を参考にして、快適な毎日にしてくださいね♪ [続きを読む]

« 5/20(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 5/22(火)ドラゴンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31