無料ブログはココログ

« 5/15(火)ジャイアンツ戦・2軍 | トップページ | 5/16(水)ライオンズ戦 »

2007年5月15日 (火)

5/15(火)ライオンズ戦

昨日はノートレ、こてつです。

Rimg3551 ファームの試合が終わり、時間を潰してから1軍の試合観戦にマリスタへやってくるとなんと大嶺が即席サイン会を開いていました。慌てて列に並び僕もサインをGET。

Rimg3554 大嶺の横でひっそりと佐藤がサインをやっていたので嫁のサイン帳にもらってきました。丁寧にサインしてくれました。大嶺、佐藤両選手ありがとうございましたぁ!

Rimg3555 本日の先発は成瀬。ここまで負けなしの3勝。勝敗が付かない試合も内容のいいピッチングを続けています。今日の相手は涌井だけに1点を争うゲームになりました。

Rimg3562 本日は花火Tuesdayということで5回裏には花火が打ちあがりました。この時点で僕は家に帰っていたのでスカパー!で観戦。明日は仕事&嫁を家に置いてきたのでさっさと帰ってきました。

Rimg3563 7回2/3でマウンドを降りる成瀬。G・G佐藤の一発による1失点に抑えました。観客から拍手が沸き起こります。球速は無いけど毎回抑えるってはコントロールがいい証拠。

Rimg3564 成瀬の後をうけた藤田。リーファーを打ち取って仕事きっちり。

Rimg3565 9回、コバマサ登板。先頭G・G佐藤にセンター前。続く和田にもセンターへ抜けるかという当たりを打たれますが西岡がダイビングキャッチ!なんとゲッツーに仕立てて見せます。

Rimg3566 危うく炎上するところを西岡に助けられて結果3人切りで終了、10セーブ目をあげます。毎度のことですが1点差でコバマサの登板は心臓に悪いです。おかげで寿命が3年は縮まっています。

今日は涌井が先発と聞いた時点でこりゃ負かな?と思いましたが立ち上がりを攻めて勝利することができました。後は7回に1アウト3塁にした以外は、チャンスが全くと言っていいほどありませんでした。

ただ1回2点を取った後のフリオ様ゲッツーが・・・。勝ったからいいですけど。

« 5/15(火)ジャイアンツ戦・2軍 | トップページ | 5/16(水)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6431437

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15(火)ライオンズ戦:

» 鴎+7とDグレとセクシーボイス [別館ヒガシ日記]
Dグレは海賊でなく悪魔の船と親子の絆が描かれ楽しめる内容だったし は初回に2点を先制して成瀬が7回1失点でコバマサ締め貯金7で セクシーボイスアンドロボは 8時前に起床して背中の消毒のために出掛けに帰って来てから でのTB返しやネット検索などして10時過ぎま... [続きを読む]

» 投手陣が踏ん張りドロー挟み4連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが2対1で西武に勝利して貯金7だよ ロッテ打撃陣は初回サブローと里崎のタイムリー2点を先制し 2回以降は涌井に8回まで5安打に抑えられて無得点だったね ロッテ投手陣は先発した成瀬が7回途中7安打1失点で降板し 後を藤田が無失点に....... [続きを読む]

» ライオンズ9回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス9回戦 通算4勝1分4敗  2−1 ○  成瀬-藤田-小林雅 コメント:  成瀬4連勝。  でも、・・・初回の2点だけ。 戦績:  試合:39  勝利:21  引分:4  敗戦:14  勝率:.60... [続きを読む]

» 「横浜高校OB達の長くて熱い一日」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(15日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs西武ライオンズ」の一戦は、 マリーンズが「2-1」の僅差でライオンズを振り切り、 引き分けを挟んで「4連勝」を飾りました。一方、 ライオンズはこれで「4連敗」です。(ニッカン式スコア) マリーンズの先発は、現在「無傷の3連勝中」と開幕から 絶好調の成瀬善久投手だったのですが、その3勝のうち 「2勝」をライオンズから挙げており、「リーグ2位」へ 躍進する原動力になっています。そんな成瀬投手と マリー... [続きを読む]

» 横浜対決は先輩に軍配♪ [かもめ見聞録]
鴎2―1猫 勝ちました勝ちました(≧∀≦)ノ 連勝ですよ{/ee_3/}{/face_sup/} やはり、ワクワクは打てないウチの子たち。 たった2点しか取れませんでしたが、末っ子の力投で投げ勝ちました〜{/hiyob_en/} ウチの次男・三男と末っ子は安定感抜群ですね{/usagi/} ハラショー{/ee_2/}{/hakushu/} 佐藤さん(どっちも)には打たれていましたが、残りを退け、7回2/3を1失点{/ee_1/} 防御率は堂々の2.20ですよ{/hiyob_en/} リーグ... [続きを読む]

» マリーンズ対ライオンズ9回戦 [まりなび]
4勝4敗1分 2-1 勝:成瀬 4勝 S:小林雅 1勝1敗10S 敗:涌井  6勝2敗 ホームラン :G.G.佐藤11号ソロ(2回・成瀬) 今日の先発は、成瀬と涌井の『横浜高校』出身対決です。 一つ上の成瀬と、涌井。既に高校時代に二枚看板を形成していました。しかし、プ... [続きを読む]

« 5/15(火)ジャイアンツ戦・2軍 | トップページ | 5/16(水)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31