無料ブログはココログ

« 5/16(水)ライオンズ戦 | トップページ | 5/18(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年5月17日 (木)

5/17(木)ライオンズ戦

サブマリン局員、こてつです。

今日は久しぶりに2日続けて同じ区を配達しました。やっぱり連続して同じところを配達するとやりやすいですね。半分は覚えたての新しい区なのでなおさらでした。

Rimg3589 本日の先発は俊介。ここのところ安定したピッチングを見せてくれています。本日も7回途中までをホームランの2失点に抑える好投を見せました。打線はもっと援護しないとっ!

Rimg3590 なんとマリンスタジアムで風速0を記録。時々ありますが海のすぐ近くに建っているマリスタでは珍しい光景です。マリスタで無風の時には何かが起こる・・・!?

Rimg3588 などと思っていたらレフトフライで竹原とTUYOSHIが交錯してしまいTUYOSHIが起きれません。一度はプレーに戻るものの途中ランナーで出ているときに交代。心配です。

Rimg3592 今日も発見、嫁が大ファンの「裸族男」。うちの嫁は試合そっちのけで喜んでいます(笑)そーじゃなくて試合を観ろっていうのっ!と言いつつ最近僕も気になってしまいます。

Rimg3598 今日は5回で帰ってきました。帰ってくるとスコアは3-2。7回の攻撃でベニーの代走にでる代田。僕が好きな選手の1人。今度は是非ルパン三世のテーマ曲にのって打席に立ってください。

Rimg3607 9回コバマサ登場で最後のバッター福地をセンターライナーに抑えます。きわどい当りでしたがセンター早川がランニングキャッチでガッツポーズ。カッコイイ!!

Rimg3615 ヒーローインタビューは、20年目のベテラン堀様。ちょっとはにかみながらの受け答え。本日は逆転打を含む2安打3四球と5打席全部出塁で見事なつなぎ役&主役を演じます。

ここのところ失敗続きの塀内も同点打を放ったようでよかったです。

相変わらず打線はつながらず3回1アウト満塁、7回ノーアウト1,3塁から1点も入りませんでした。これだけ打線が打てないのに勝てているのが不思議です(笑)

とりあえすなんだかんだでソフトバンク・西武の6戦を4勝1敗1分けで乗り越えたのは大きいです。

明日からの楽天戦ですが今日も山崎が3本塁打を放ちチームは10得点をあげるなど好調のよう。ビジター応援デーですからマリサポも集結するでしょうし交流戦へ向けて勝利で飾ってもらいたいですね。

« 5/16(水)ライオンズ戦 | トップページ | 5/18(金)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

裸族男。日立台にも現れますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6458480

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17(木)ライオンズ戦:

» 西武にも勝ち越し! [正のロッテとかMMAとか]
2位を守りました! [続きを読む]

» 苦しい展開だったけど何とか勝ちました~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                 西武  |  000 011 000   =  2           ロッテ |  100 002 00×  =  3            (勝)  渡辺 俊介  4勝1敗                ... [続きを読む]

» 昨日の借りを返せた・・・ような気がします [at home Mammy]
<マリーンズ3-ライオンズ2>昨日やらかしてしまったベニーは打つ方はチャンスで凡打とか、まあやっぱりあれだったんだけどね、ただ守備ではファインプレーできっちり見せてくれました。そして、なんといっても塀ボー。さすがに昨日の今日なのでスタメンから外れていましたが・・・なんと初回にホームランをかましてますますイケイケだったつよぽんが3回の竹原との激突(((( ;゚Д゚)))で大事をとって塀ボーと交替に。そして迎えた6回裏2死1塁、バッター塀内。なんと、なんと、タイムリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!や... [続きを読む]

» ミスターファイターズ・田中幸雄、史上35人目の2000本安打達成! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆F6−11E◆ 2点を追う日本ハムは4回裏一死一塁から8番スタメンの田中幸がライト前へ弾き返し、ついに史上35人目、生え抜き選手としては球団初となる通算2000本安打を達成。田中幸はこの後、2本のヒットを連ねて、今季初の猛打賞と言う大活躍を見せたものの...... [続きを読む]

» TSUYOSHIのガッツプレー! [いすみマリーンズ]
ライオンズ 000011000 2 マリーンズ 10000200X 3 L:●グ [続きを読む]

» ヘイポー、汚名返上タイムリー!!(≧∀≦)ノ [かもめ見聞録]
鴎3―2猫 1勝1敗で迎えた猫3連戦の最終日。 今日勝てば、5月に入って負け越しナシがまだ継続しますよ{/good/} ウチは現段階パ・リーグNo.1ピッチャー、スンスケですから、先制点さえ取って、楽に投げられるようにしてやれば、勝つ可能性は高いでしょう(=^▽^=) で。 初回、TSUYOPONがいきなり先頭打者HR{/roket/} コレで、このゲームいただきだと思いましたね(^-^) しかし… しかしです……{/hiyo_shock2/} ナニが起こるかわからないのが野球... [続きを読む]

» 中盤逆転、マリーンズ勝利!!田中幸雄選手おめでとう!! [つらつら日暮らし]
昨日の試合は、渡辺俊介投手が好投しております。何度かチャンスを潰したので心配しましたが、最後は逃げ切りました。 [続きを読む]

» サブマリン好投で勝ち越し [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが3対2で西武に勝利し勝ち越しだね ロッテ打撃陣は初回にTSUYOSHIのソロHRで1点を先制して 6回に塀内と堀のツーベースで2点を取り計3点を取ったけども 7回と8回のチャンスも無得点で9安打を打って3点は寂しいよ ロッテ投....... [続きを読む]

» 宇都宮市医療機関 [宇都宮市医療機関情報]
宇都宮市医療機関についての情報をご提供します [続きを読む]

» 鴎+7と香港とバンビ~ノ [別館ヒガシ日記]
U-22は香港とアウェーで地上波も無く4対0大勝で1位で通過して バンビ~ノは主人公はイライラするが周りの人たちはカッコイイ良くて は先発の渡辺俊2失点も好投し打線は不満も勝ち越し決めた 7時半過ぎに起床し8時前に消毒でに行きに帰宅してからは で本館にU-... [続きを読む]

» TSUYOSHIHRと塀内&堀連続タイムリーで勝利!!! [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
見れなかった&携帯からなので結果だけを ○3ー2 TSUYOSHIが今季初となる先頭打者HRです!!!!! [続きを読む]

« 5/16(水)ライオンズ戦 | トップページ | 5/18(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31