無料ブログはココログ

« 5/10(木)バッファローズ戦 | トップページ | 5/12(土)試合前の様子 »

2007年5月11日 (金)

5/11(金)ホークス戦

ブレーキ壊れ気味、こてつです。

今日は、夜勤だったのですが日中はパソコン入力をして夜も配達量が僕の担当区だけ少ないというあまり配達していない日でした。集配の神様、ありがとう♡

8時過ぎには夜の配達も終わり、もし千葉ロッテが勝っていたら時間休で帰ろうと思ってピッチを見たら9-1!あわてて時間休の申請用紙を出して20分過ぎに局を出ました。

Rimg3393 先発の久保。7回2/3を4失点といまいちの出来。味方が打線爆発しているんだからがんばってもらいたいところですが8回はベニーの緩慢な守備に足を引っ張られた感があります。

Rimg3415 5回に飛び出た今江の3ラン。技ありの一発だそうです。今日で打率も3割に乗せました。出だしが不調でしたがだんだんのってきましたね~。

Rimg3395 今日の今江は守備でも見せます。これは結果セーフになりましたがライン際の打球に飛びついて送球。これぞプロのプレー!こういったプレーを生でみたいなぁ。

Rimg3394 解説曰く「ラブリースマイル」というゴリの笑顔。せっかくのナイスプレーでしたが打者をアウトに出来ずにこの顔。なんとなく年上に好かれそうな笑顔に見えるのは気のせい?

Rimg3402 途中降板でベンチからマウンドを見守る久保。いい時と悪い時とがはっきりしていて今年はしっくりこないですね。でも今日は打球が飛んだところが悪かっただけで内容は良かったと思いますよ。

Rimg3407 今日も登板の荻野。しっかりと抑えていました。こりゃ、薮田の後継者は荻野でしょうか?今年YFKがFA権獲得しますし投手陣全体の年齢が上がっていますから若手の台頭は嬉しいです。

Rimg3411 ヒーローインタビューのゴリ。明日も打ってね。ボビー曰く打線に順番は関係ないが青野、今江の下位打線が打ってくれたとの事。触れていませんが青野も7号ホームランを放ってます。

明日は、生で観戦。

« 5/10(木)バッファローズ戦 | トップページ | 5/12(土)試合前の様子 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6384849

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11(金)ホークス戦:

» まさかの勝利 [正のロッテとかMMAとか]
まさか久保-新垣の試合で勝てるとは・・・ [続きを読む]

» 1イニング8点が効いた! [いすみマリーンズ]
ホークス  0001000130 5  マリーンズ 010080000X 9 H [続きを読む]

» マリーンズ対ホークス7回戦 [まりなび]
4勝3敗 9-5 勝:久保  3勝2敗 敗:新垣   3勝3敗 ホームラン :青野7号ソロ(5回・新垣)、今江4号3ラン(5回・小椋) 昨日までのバファローズ戦では良い試合をしたマリーンズ。 今日からの三連戦は、大事な試合が続きます。 「勝てるだけ勝つ!」 それ... [続きを読む]

» ホークス7回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス7回戦 通算4勝3敗  9−5 ○  久保-荻野  本塁打:青野 7号, 今江 4号 コメント:  うんうん。連勝。連勝。 戦績:  試合:36  勝利:19  引分:3  敗戦:14  勝率:.5... [続きを読む]

» 新垣が自滅で打線が繋がり2連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテが9対5ホークスに勝利で2連勝だ ロッテ打撃陣は2回に今江のタイムリーで1点を先制しリードし 5回に青野ソロHRや今江3ランHRなどで8点を取り9点だよ ロッテ投手陣は先発した久保が7回途中9安打5失点で降板して 後続の萩野....... [続きを読む]

» 鴎+5と銀魂と疾風伝 [別館ヒガシ日記]
8時前に起床して背中の消毒でに行ってに帰宅してからは でのTB返しや検索をして11時前まで過ごしていたよ 11時半からで銀魂とNARUTO疾風伝とプロレスAAA見て過ごし 14時前からでのTB返しなどや日記の下書きなどしたりして 16時半からに30分ぐらい入... [続きを読む]

» マリンガン打線爆発でソフトバンクを打ち破る!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
       ソフトバンク | 000 100 130  = 5        ロッテ     | 010 080 00× = 9                   勝利投手 [ ロッテ ] 久保(3勝2敗0S)          敗戦投手 [ ソフ... [続きを読む]

» ゴリ、エンジン全開! [日刊kubokazu777]
仕事帰りに参戦。 今日は100円バス使わずマリンまで歩いて向かった。 で、到着が18時前でちょうどいい感じ! (今朝の電車ストップによるウォーキングと歩いた一日だ・・・) 余裕もあってライト側で適当な席をキープ。 その席取る際のご縁もあって、席の後ろの方(ご夫婦...... [続きを読む]

« 5/10(木)バッファローズ戦 | トップページ | 5/12(土)試合前の様子 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31