無料ブログはココログ

« 5/11(金)ホークス戦 | トップページ | 5/12(土)ホークス戦 »

2007年5月12日 (土)

5/12(土)試合前の様子

バイクで30分、こてつです。

今年から会場が土・日・祝は試合開始3時間前。フィールドシートは最初の1時間だけは練習見学会と称して他のチケットの人も入れるとあって大賑わいになっています。

Rimg3417 高木先生。今年も緊急登板が多いですがかなり抑えています。防御率も1点代とかなりのスーパーサブぶりを発揮。

Rimg3421 3年ぶりの勝利がチーム最年長勝利だった小宮山先生。しかも2登板連続勝利という想定外も想定外のことをやってくれました。今年はまだ生シェイクを見てません。

Rimg3423 わき腹痛めていた小野。先日の登板では惜しくも負け投手になってしまいましたが今年も安定したピッチングをしてくれています。けっこうサインに応じてくれる晋吾ちゃんです。

Rimg3424 フリオ様。最初の頃は頻繁にサインをしてくれましたが異常な人気ぶりに驚いたのか最近自粛気味。僕はまだサインをもらったことがありません。是非欲しいっ!

Rimg3426 ソフトバンクの選手と会話するフリオ様。試合開始直前には王監督にも挨拶に行くなど礼儀を怠りません。

Rimg3428 サイン中の荻野。最近かなりの活躍ぶりですが度胸がいいとTV解説で言われていました。うちの嫁曰く「いい目をしているね」だそう。生きのいい秋刀魚かっ!

Rimg3434 外国人の取材に応えるベニー。そういえば千葉ロッテを題材にしたドキュメンタリー映画が撮られるとかちょっと前にウワサに聞いていたんですがその撮影で来ていたのでしょうか?

Rimg3435 選手も引き下がった後にマー君とリーンちゃんが現れました。いつ見ても笑顔の2人(当たり前だけど)嫁がリーンちゃんにサインを頼むと気軽に応じてくれました。ありがとう、リーンちゃん。

そんなこんなで3時間弱を立ちっぱなしでいるんですけどけっこうあっという間に時間が過ぎていきます。欲を言うともう少しサインをしてくれる選手が多いといいんですけど・・・。

もちろんサインは練習の合間にサービスでしてくれているのはわかっているんですが。だいたいしてくれる人って決まっているんですよね。

« 5/11(金)ホークス戦 | トップページ | 5/12(土)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6395690

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12(土)試合前の様子:

« 5/11(金)ホークス戦 | トップページ | 5/12(土)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31