無料ブログはココログ

« 5/28(月)タイガーズ戦 | トップページ | 5/30(水)カープ戦 »

2007年5月29日 (火)

郵便局のバイク

フリオ様登録抹消気になります、こてつです。

僕は郵便局に勤めて5年目になりますが外務員なのでず~と赤バイクに乗っています。以前はバイクにネームプレートを付けていたのですが今度から付けなくてよくなりそうなのです。

と言うのもここ数年で外務員にも女性局員が増えてきて当然女性も自分の名前のネームプレートをバイクについているわけですが、それを見たよからぬ輩がストーカー行為っぽいことをするらしいのです。

もともと郵便局員って軒の低い存在でそれはそれでいい部分も多いのですが「軒が低い=親近感がある」<「軒が低い=なめてかかられる」って図式が成り立ちやすいんですよ。悲しいことですが・・・。

個人的には、女性外務員はセクハラ的な目に合うだろうなってなんとなく思っていました。男性外務員でも馴れ馴れしく話されるんですから女性だったらちょっとからかってやろうって思ういるだろうなぁって。

話は変わりますがこんな占いを見つけました

http://u-maker.com/27686.html

郵便バイク占いですって。やってみて下さい。

« 5/28(月)タイガーズ戦 | トップページ | 5/30(水)カープ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6594365

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局のバイク:

« 5/28(月)タイガーズ戦 | トップページ | 5/30(水)カープ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31