無料ブログはココログ

« 郵便局のバイク | トップページ | 軟式野球資料室 »

2007年5月31日 (木)

5/30(水)カープ戦

平均所得に追いつくのは何十年後?、こてつです。

今日は遅番だったのでライブで見ることができませんでしたが9時過ぎにピッチで確認すると3-4で勝利!!思わずよっしゃっ!と叫んでしまいました。

Rimg3970 先発直行には勝が付かなかったようですね。今日は5回3失点といまいちの出来でしたが、阪神戦だったら勝利投手になれているのに。今年は本当に打線との相性が悪い・・・。

Rimg3974 ライト最前列へ逆転の2ランをぶち込みガッツポーズのベニー!狭い広島市民球場ならではのホームラン。マリスタだったらライトライナーかフェンス直撃の2ベースといったところでしょうか。

Rimg3975 今日もきっちり劇場のコバマサ。2アウトを取った後から2人のランナーを背負いますがいつものように5者凡退。ってか、この人本当にわざと劇場をやっているんじゃないかと時々思います(笑)

Rimg3978 本日はソフトバンクが負けたのでゲーム差が1,5に開きました。本当に交流戦には強い千葉ロッテです。何気に東北楽天が5割に到達!北海道日本ハムも気づけば3位にいます。

明日は、浦和へ2軍の試合でも観に行こうかと思っていましたがおそらく雨で中止でしょう。小宮山先生3勝目、おめでとうっ!

« 郵便局のバイク | トップページ | 軟式野球資料室 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6610287

この記事へのトラックバック一覧です: 5/30(水)カープ戦:

» 5安打で4得点で逆転勝ち~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
            ロッテ  | 000 002 200  = 4          広島   | 010 110 000  = 3         勝利投手 [ ロッテ ] 小宮山(3勝0敗0S)         敗戦投手 [ 広島 ] 林(2勝1敗0S... [続きを読む]

» 「やっぱり勝てない”ペローン”と”地味エース”」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(30日)、「広島市民球場」にて開催された 「広島カープvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、 5回裏まで3点をリードしていたかカープに対し、 6回表、7回表に2点ずつを取って逆転に成功した マリーンズが「4-3」で勝利しました。六回途中から リリーフ登板した小宮山悟投手が「3勝目」を挙げ、 チームもこれで「4連勝」となり、貯金も「12」に 伸ばしました。(ニッカン式スコア) マリーンズは今江敏晃選手に続き、ズレータ選手も 怪我で戦線離脱を余儀なくされる苦しい状況です。 先... [続きを読む]

» 価値ある勝利 [オリオン村]
猛打の反動でもないでしょうが、球団新記録の8試合連続2桁安打どころか苦手な左腕に完全試合をやられてしまうのではないかというぐらいの前半の展開から、見事な逆転勝ちをしてくれました。18安打で爆勝というのは見ていて面白いのですが、チームとして力が付いたというのが実感できるのは僅差で競り合った試合をものにできた時です。そういう意味では、重苦しい流れの試合をひっくり返した今日の1勝は、とても大きな価値のある勝利だと思います。打線で勝つ試合もいいですが、今日のように投手で勝つ、しかも中継ぎで勝つ試合があると、... [続きを読む]

» 5安打対12安打 勝ったのは5安打のマリーンズ [つらつら日暮らし]
安打数だけからすれば、一方で5安打、もう一方が12安打。しかし、勝ったのは5安打の方でした。 [続きを読む]

» カープ対マリーンズ1回戦 [まりなび]
カープ 1敗 カープ3-マリーンズ4 勝:小宮山  3勝 S:小林雅  1勝1敗12S 敗:林     2勝1敗 ホームラン M:ベニー4号2ラン(7回・林) C:喜田1号ソロ(4回・清水直) 先発は、地味様とルーキーの青木高広です。 初っ端から地味様は... [続きを読む]

» この試合展開で勝てるとは… [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
5回終了時点で3-0と広島リード。 絶好調のロッテ打線は、 広島先発の青木にパーフェクトに抑えられていました。 この展開、そして交流戦。 完全試合・ノーヒットノーランという文字が頭に浮かびました…。 まさか、この試合を逆転するとは。 チーム状態がそれだけいいとい..... [続きを読む]

» 小宮山3勝目で4連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVS広島は4対3でロッテが勝利して4連勝で貯金12だよ ロッテ打撃陣は先発の青木に5回まで完璧に抑えられていたけど 6回に初ヒットで早川とTSUYOSHIの犠牲フライで2点を取り 7回にベニーの2ランHRで逆転して9回5安打4点と危なかった ロ....... [続きを読む]

» ハワイアンパ~ンチ [はばたけかもめ]
★ただいまファン投票受付中です★ コイさん 3-4 かもめ~ず(ニッカン式スコア5/30) それにしても直ちゃん…・ 「もう負けたくない!」と言ってくれた割には 5回で被安打9、失点3・・・ 先発のお仕事としてはいかがなものか~(^^;)。 きょうは負けは... [続きを読む]

» 鴎+12&セクシーボイス&白鵬 [別館ヒガシ日記]
セクシーボイスは7話が休止で今週はプッチーニ前編で微妙だったけども 白鵬は精神一到と口上して横綱に昇進で朝青龍とモンゴル横綱2人なって は清水が3失点で打線も沈黙したが逆転で4連勝し貯金12だよね 8時半に起床しで白鵬の昇進を更新やTB返しなど11時前まで... [続きを読む]

» VSカープ①~苦戦もベニーのHRで4連勝!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
交流戦で一番注目していたカープ戦。 ドラゴンズに勝てると分かった今、セリーグで注意するチームはカープだと思っています。 <スタメン>TSUYOSHIー青野ー福浦ーサブローー里崎ーベニーー竹原ー堀ー清水 <バッテリー>清水直、高木、小宮山、藤田、荻野、薮田ー里崎 <試合展開> 2回:2死満塁から東出選手に先制タイムリーを浴びる。先制連続試合は7でSTOPです。 しかし、竹原選手のストライク返球で2点目を許さず。0-1 その後5回まで、清水直行投手はコントロールが定まらず、3失... [続きを読む]

» 逆転勝ちで4連勝!! [正のロッテとかMMAとか]
今日は完全試合を阻止できればいいやと思っていましたが(笑)4連勝です! [続きを読む]

» カープ1回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
カープ1回戦 通算1勝  4−3 ○  清水-高木-小宮山-藤田-荻野-薮田-小林雅  本塁打:ベニー 4号 コメント:  勝ちましたね。  でも、ナオユキには勝ち星つきません。  小宮山さん3勝目。 戦績:  試... [続きを読む]

« 郵便局のバイク | トップページ | 軟式野球資料室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31