無料ブログはココログ

« 5/9(水)バッファローズ戦 | トップページ | 5/11(金)ホークス戦 »

2007年5月10日 (木)

5/10(木)バッファローズ戦

ニンテンドックス今だにやっています、こてつです。

今日は天気が崩れていたとのことで開催が心配されていたスカイマークスタジアムでしたが予定通りに試合が行われました。

Rimg3365 こちらの先発は俊介。今シーズンは2勝をあげています。WBCで調子を崩した昨シーズンとは違って今シーズンは安定したピッチングを披露してくれています。

Rimg3359 初回ゲッツーでチャンスを潰したかと思われましたが福浦の2ベースの後に4番サブローがタイムリー。ゲッツーの時にはだからバントしろ!って思ったのですが(笑)

Rimg3364 その後は、今日5番に入ったフリオ様がマリサポの待ち受けるレフトスタンドに2ランホームラン。マクハリファイヤーで2点追加。初回でいきなり3点を俊介にプレゼントです。

Rimg3372 9回に1アウトから満塁になったところでコバマサにチェンジ。俊介ベンチに座って水を一のみ。村松、ラロッカに打たれたヒットは両方とも討ち取っていた当たりでしたよ。

Rimg3373 最後は久々に登場のコバマサ。北川にあわやグランドスラムか!?というでっかいレフトフライで1点を献上するも劇場はそこまで。最後は由田(よしだ)をファーストゴロに打ち取ります。

Rimg3370 オリックスで僕がいいなぁって思ったのは、いい動きを見せていた大引。バッティングはともかく守備がうまいです。この3連戦の前までは11試合連続安打もしていたそうで新人王候補かも。

Rimg3391 ヒーローインタビューは俊介。淡々と答えていました。

2勝1敗の3連戦。本当なら調子の悪いオリックス相手だったので3連勝してもおかしくなかったのですが・・・。明日からマリスタでソフトバンク相手に3連戦の後は西武と3連戦。ここを大きく勝ち越して2強にくいこんで行きたいですね。

« 5/9(水)バッファローズ戦 | トップページ | 5/11(金)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6373456

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10(木)バッファローズ戦:

» サブマリン好投で勝ち越し [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテが6対2オリックスに勝ち越した ロッテ打撃陣は初回にダブルプレー後にサブローのタイムリーと ズレータ2ラン幕張ファイアーで3点を先制して3点を追加して 8安打6点を取ったけど5回以降は1安打と打線は抑えらたよ ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» バッファローズ8回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ8回戦 通算4勝4敗  6−2 ○  渡辺俊-小林雅  本塁打:ズレータ 10号 コメント:  連敗しない。それがAクラス! 戦績:  試合:35  勝利:18  引分:3  敗戦:14  勝... [続きを読む]

» 俊介3勝目 [正のロッテとかMMAとか]
連敗しないのは良い事です。 [続きを読む]

» 「♪悩み無用 福浦の打撃きっと蘇る〜♪」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(10日)、「京セラドーム大阪」にて開催された 「オリックスバファローズvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、「6-2」でマリーンズが快勝しました。先発の 渡辺俊介投手は「今季3勝目」を挙げるとともに、 バファローズから「2年ぶりの白星」を挙げました。 防御率も「1.71」と1点台をキープです。(ニッカン式スコア) マリーンズは1回表、「二死走者無し」の場面から 3番の福浦和也選手がツーベースヒットを放つと、 4番のサブロー選手がライト前へ「タイムリーヒット」を 放って「1... [続きを読む]

« 5/9(水)バッファローズ戦 | トップページ | 5/11(金)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31