無料ブログはココログ

« 5/8(火)バッファローズ戦 | トップページ | 5/10(木)バッファローズ戦 »

2007年5月 9日 (水)

5/9(水)バッファローズ戦

人生10連敗、こてつです。

惜しい敗戦でした。10連敗中のオリックスに1点差で負けてしまいました。

Rimg3346 先発小野は2アウトからの失点が痛かったです。今日もローズに一発を浴びていました。相性が悪いのかな?あそこで粘っておけば打線も援護してくれただけに惜しいところでした。

Rimg3347 オリックスは、川越。里崎が先制打を放つなど決して打ち崩せない雰囲気は無かったのですが継投でかわされてしまいまいした。

Rimg3350 1打点をあげたフリオ様。ヒゲを剃ったせいか可愛く見えます。今日も6番ですけど変に4番よりもこちらの方がしっくりくるかも。打率が悪いですからね。調子が上がるまでこの打順か?

Rimg3358 千葉ロッテ4番手の荻野。正直言ってこんなに活躍するとは・・・。僕は松本の方が先に上に上がると思っていたんですが。今日もきっちりと締めて仕事を果たします。

結果論なんですけどボビーのバントを使わない采配ってあまり好きではありません。今日も7回にランナーを送っておけば同点になったのにぃ~って場面がありました。まぁ、本当に結果論なんでなんとも言えないんですけど。

« 5/8(火)バッファローズ戦 | トップページ | 5/10(木)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

連敗は連敗記録を持っているチームが止める!?
サッカーでもサンガの連敗を止めたのはそれまでの連敗記録を持っていたレッズでした。

この試合はオリックスが連敗を止めにかかった試合。
明日加藤大は投げられないでしょう。
明日負けは絶対に許されません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6361656

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9(水)バッファローズ戦:

» 連勝ストップ [正のロッテとかMMAとか]
まあ予想通りといえば予想通りですが・・・ [続きを読む]

» 鴎+3とACL&ナビスコ [別館ヒガシ日記]
8時前に起床し背中の消毒でに出掛けて帰る途中でに寄って 週刊少年マガジン購入しに帰宅してでTB返しなどした 13時前から週刊プロレスを14時半過ぎまで読んだりして過ごしていて 15時前からで日記の下書きやTB返しなどをして過ごしていたよ 夜はで対&ヘキサ... [続きを読む]

« 5/8(火)バッファローズ戦 | トップページ | 5/10(木)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31