無料ブログはココログ

« 嫁帰宅 | トップページ | 5/9(水)バッファローズ戦 »

2007年5月 9日 (水)

5/8(火)バッファローズ戦

のど痛い、こてつです。

8日の試合は、9連敗中のオリックスが相手。ベテラン吉井先発に対して千葉ロッテは今シーズンいいピッチングをしながらも打線の援護に恵まれない成瀬が先発です。

Rimg3302 復帰2戦目の福浦です。復帰初ヒット&打点をマーク。吉井のゆるい球にどんぴしゃのタイミングで合わせてきます。吉井の球は遅いのでバットコントロールのうまい福浦が合っていたような。

Rimg3311 フリオ様もしばらく試合に出ていませんでしたが6番で復帰後すぐにホームラン。チョップ、チョップ、パナマウンガー、マクハリファイヤーとちゃんとマイクも音を拾っていました。

Rimg3317

なんと2回に打者12人の攻撃で一挙8点を上げる猛攻。成瀬を援護します。でも25安打も放って13点ってのは効率がいい攻めとはいえません。反省材料アリ。

Rimg3341 ヒーローインタビューは、完封料理の成瀬。ようやく打線の援護に恵まれました、っていうか一挙に13点も取らないで他の試合でも点数とってあげなよ(笑)

今日は、夜から姪がお泊りに来ていたためきちんと試合を見ることができませんでしたが勝ったからいいや(笑)

« 嫁帰宅 | トップページ | 5/9(水)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6356780

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8(火)バッファローズ戦:

» ジャイロボール [ジャイロボール]
ジャイロボールとは松坂大輔が最近、アメリカ大リーグで投げたとされているボールである。らせん状の軌道を描きバッターとしては本当に打ちにくいボールであるので、魔球の一種とされて恐れられているのである。投手ならジャイロボールに憧れ、野球をしたいですね。 [続きを読む]

» 成瀬が完封2桁得点の大勝で2連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテが13対0オリックスに勝利したよ ロッテ打撃陣は2回にズレータ2ラン幕張ファイアーなど8点で 3回2点で5・7・9回1点の13点を取ったが残塁も多かった ロッテ投手陣は先発の成瀬が2案だの完封に抑え3勝目だね 明日は小野....... [続きを読む]

» 鴎+4とDグレとセクシーボイス [別館ヒガシ日記]
7時半前に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てから で美味紳助とQさま見ながらで本館ブログのTB返しなどした 12時過ぎからに出掛けて待ち時間は週刊少年ジャンプを読んでいて 15時前にに帰って来てで日記の下書きしたり休憩したりした ? 夜はでVS&D.... [続きを読む]

« 嫁帰宅 | トップページ | 5/9(水)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31