無料ブログはココログ

« 4/30(月)ライオンズ戦 | トップページ | 弘田さん »

2007年5月 1日 (火)

雨天中止

明日から1人暮らし、こてつです。

今日は嫁と観戦に行きましたが球場に着いた時点で中止を知りました。雨は上がっていたのですがこれから崩れることが予想されるので中止とのこと。

Rimg3134 野外ステージでは、マギー審司がなんかの(笑)宣伝をしていました。真ん中にいる全身赤タイツの方も芸人のよう。

Rimg3159 せっかくなのでマリスタバッティングセンターへ行きました。嫁の前でいい格好を見せようとしましたがバットは空を切り、ストライクアウトはストライクに入らず散々でした(涙)

Rimg3162 練習が終了して帰るところのワトソン。選手が出てくるのを待っているファンが何人かいました。

他にもマー君と写真を撮ったりと試合は中止で残念でしたがそれなりに楽しんで帰ってきました。明日からは天気なのですが2試合連続でスライド登板の俊介は大丈夫かな?調子を崩さないようにしてがんばってもらいたいですね。

« 4/30(月)ライオンズ戦 | トップページ | 弘田さん »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6272265

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止:

« 4/30(月)ライオンズ戦 | トップページ | 弘田さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31