無料ブログはココログ

« やっこ野郎 | トップページ | 嫁帰宅 »

2007年5月 6日 (日)

雨天中止

朝はゆっくり、こてつです。

昨日の天気予報からも今日は間違いなく中止だろうと思っていた東北楽天戦。なんと開催に向けて準備中との事。「絶対に中止になるよぉ~」と思いつつもマリスタへと行きました。

Rimg3262 雨を避けて内野2階席に行きましたが雨の割には平日ナイターくらいのお客さんが来ていました。ライトスタンドは上段が満席状態。みなさん熱心なマリサポです。

Rimg3264 当たるとVIPルームで観戦できる催し物。今日当たった人はくやしいだろうなぁ。僕だったらガックリきちゃいますよ。

Rimg3269 試合開始を見合わせている間に東北楽天応援団がかつて千葉ロッテにいた酒井の応援歌をやってくれました。なんだかなつかしかった~。マリサポからも大きな拍手が沸きます。

Rimg3270 「カモメが飛んだ」が流れると大盛り上がりのスタンド。アンコールに応えて、すかさずまた曲を流す球団側は空気を読んでいますね。東北楽天応援団も手拍子をしてくれました。

Rimg3274 で、やっぱり中止決定。どう考えても今日は無理でしょ。午後から雨足が強くなるって予報なんだから。5月1日は早々に中止を決定したのに基準がよくわかりません(笑)だから屋根を・・・。

Rimg3277 雨の中1人残ってサインをする田中のマー君。ファンに向かって暴言を吐いたなどと一部報道されていますけど本当でしょうか。あんまり周りも騒ぎすぎないようにしてあげたらどうでしょう。

Rimg3281 千葉ロッテも選手が1人出てきてフィールドシートのお客さんにサインをしていました。誰だか遠くて確認出来ませんでしたが4,50分サインをしていました。これはお客さんも喜びますよね。

9連戦のうちに2戦が雨天中止。しかも両方とも観戦予定だったという雨男ぶりを発揮した私、こてつでした。

チームは3勝4敗と負け越し。今のチーム状態だったらしょうがないかな?

« やっこ野郎 | トップページ | 嫁帰宅 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6325336

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止:

» 早川部長のお告げ通じず・・・ [いすみマリーンズ]
自宅を出発した時点で雨が降り出したものの、とりあえづ特急わかしおに乗車。過日ダ [続きを読む]

» 雨天中止 [まりなび]
ゴールデンウィーク最後の日は、生憎の雨・雨・雨!! スタメン発表されたものの、13時5分雨天中止に! これで終わるのは駄目ですので、下のページで西岡君がインタビューを受けているのをご紹介。 アスリートの真実 ゴールデン・ウィーク... [続きを読む]

» VSイーグルス⑦は雨天中止です。 [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>TSUYOSHIー青野ー福浦ーサブローー里崎ーズレーター今江ーベニーー早川 <バッテリー>成瀬ー里崎 スタメン発表ではズレータが久しぶりに復帰しました。 それにしても、あれほど試合をやると携帯メールが来て、試合開始直前で見合わせ。 結局中止って・・・ これが、調子を落としている選手にとって恵みの雨になってくれればなと思います。 ... [続きを読む]

» ダイナマイト四国vsエスカルゴマン [正のロッテとかMMAとか]
早川が言った通り今日は雨でした・・・明日からはオリックス戦です。 というわけで今日はネタがないのでダイナマイト四国動画です。 「格闘技動画」のカテゴリに入れていいのかは分かりませんが(笑)どうぞ。 ダイナマイト四国入場 エスカルゴマン入場 ダイナマイト四国..... [続きを読む]

« やっこ野郎 | トップページ | 嫁帰宅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31