無料ブログはココログ

« 5/12(土)ホークス戦 | トップページ | 春の交通安全運動 »

2007年5月14日 (月)

5/13(日)ホークス戦

勝ち逃げ局員、こてつです。

2試合連続で12回までの観戦は疲れる・・・。今日は勝ったからいいけど♡

Rimg3459 マリスタ場外に千葉県警の白バイやパトカーが来ていて試乗できました。シートベルトをしての衝撃体験機みたいなのもありやりたかったんですが腰に悪そうだったのでパス(涙)

Rimg3462 ボビーの誕生日ということでDEENが来ていました。歌ってくれるのかと思ったらこじんまりと記念撮影だけして帰って行っちゃった(笑)

Rimg3473 ライトスタンドでは黒・白の紙を使って「M」の文字を浮かび上がらせていました。

Rimg3475 マウンドに上がる清水直行。今日もナイスピッチングながら勝利ならず。マウンドを降りるときには、観客から大きな拍手が起きていました。なんとか勝たせてあげたい・・・。

Rimg3491 前から気になっていた「てもみん」に行って見ました。3塁側の2階通路の行き止まりに入り口が。8番通路付近で申し込んで代金を払ってから来ます。

Rimg3493 「てもみん」からの眺め。揉んでいる場面を撮ってもらおうかと思いましたが従業員の方が2人ともマッサージ中だったので断念。15分1700円です。気持ちよかったですよ~。

Rimg3512 今日も引き分け・・・との考えが頭を過りましたが青野のサヨナラヒットで勝利!ヒーローインタビューで「桜島ファイヤー」を披露してくれました。ちょっとテレ気味(笑)

Rimg3515 本日一番うけたゲーフラ。この裸族の方は毎回裸なんですけど寒くないんかな~。ちなみに嫁がファンで席に座ると必ずどこにいるかチェックしています。そんなのチェックしてどうする、嫁よ!

Rimg3529 最後に青野とハイタッチ。そういえば前回ハイタッチしたのも青野でした。何か不思議な縁があるんじゃないかと勝手に思い込むわたくしこてつでした。青野はあの場面でよく打ちました!

勝ったからいいけど課題も多い。特に緩慢な守備で足を引っ張るワティーと2打席連続で送りバント失敗の塀内白フンでマリスタ3周です。

サヨナラヒットを放った青野も先制点を与えたヒットは飛び込んででも獲ってもらいたかっなぁ~。元々2塁手じゃないのに守備でもがんばっているんですが・・・。

ちなみに早川はホークス2塁手本多に2本ヒット性の当たりをを獲られました(涙)

でもなんだかんだでホークス戦を2勝1分け。負けなかったなんてすごいっ!今度は火曜日のライオンズ戦に行って来ま~す。非番日なので親子ゲームを堪能してくる予定です。

« 5/12(土)ホークス戦 | トップページ | 春の交通安全運動 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

お初でございます。この度はTBありがとうございます。
連日の延長戦は30才過ぎると堪えますよねぇ(遠い目)。それにしても白バイ試乗って…ちょっと浦山氏っすねぇ。大きいお友達でもお遊戯に参加できるイベントってのは、今となっては珍しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6409204

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13(日)ホークス戦:

» 延長を制して勝ち越し! [めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪]
ソフトバンク戦、連日の延長戦も 今日は青野のサヨナラヒットで勝利!このカード2勝 [続きを読む]

» サヨナラ勝ち〜 [も〜’s Diary]
ホークス 2-3 マリーンズ   やったー ボビーの誕生日を勝利で飾れました。(^^) 12回の裏までいって、サヨナラなんて あ〜、今日見に行けた方々がうらやまし〜   も〜は、〆切を抱えていたので、公式HPでちらちら参戦。 ノムさんじゃないけど、こういう試合は心臓に悪いデス・・・。 マリスタにいたら具合悪くなっていたかもしれません   荻野さん、出てきた〜。今日もナイスピッチングでした あ〜見たかった・・・。    清水さんには勝ち☆が付かなかったのが、ちと残念。 エースらしい踏ん張りも... [続きを読む]

» 「”どんだけ野球好き〜!”とIKKOも感激」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(13日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 一戦は、2日連続で「延長12回」まで突入する激戦に なりましたが、マリーンズが「今季初のサヨナラ勝ち」で ホークスを「3-2」で破り、引き分けを挟んで「3連勝」を 飾りました。逆にホークスは「今季初のサヨナラ負け」の 屈辱を味わいました。(ニッカン式スコア) マリーンズの先発は、12球団の「開幕投手」の中で唯一 「未勝利」で、現在「開幕5連敗」のエース・清水直行投手 ... [続きを読む]

» ホークス戦(9):今日も延長12回 [ ブログ:背番号50]
昨日延長12回引き分けに続いて今日も試合は延長12回。 先発直行は時々決め球やファーストストライクが打ち頃のゾーンに入ってタイムリーになったりピンチを作るきっかけになったりという投球もありましたけど、どうや... [続きを読む]

» 一筋の光 [はばたけかもめ]
かもめ~ず 3x-2 若鷹軍団(ニッカン式スコア5/13) (試合開始前のライトスタンド「M」の文字がくっきり!) きっと誰もが覚悟のきょう、だったと思う。 見守るスタンドは「きょうがラストチャンス」と祈り 援護する打撃陣は「絶対に点を取り... [続きを読む]

» 2試合連続で延長も青ちゃんサヨナラで制す [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテが3対2ホークスにサヨナラ勝利だ ロッテ打撃陣は3回に西岡タイムリーと6回サブロー犠風2点で ホークス投手陣に抑えられるも12回に青ちゃんサヨナラだよ ロッテ投手陣は先発した清水は7回途中9安打2失点と好投して 後を藤田・萩....... [続きを読む]

» ボビー君にお誕生日プレゼントを渡すのに4時間もかかっちゃいました [at home Mammy]
<マリーンズ3×-ホークス2> まあ、ほんとに長い試合だったことで。でも、投手陣の踏ん張りが報われ今季初のサヨナラでしたね~(/∀\*)))))))。とはいっても、打線の方は決してほめられたもんじゃありません。直行に勝ちをつけようとチームもファンも一丸となっていたのに、ことごとく裏目裏目に。これで得点できるかも!!と思うと必ずブレーキかかっちゃうし。ただ、いい当たりがホークスに阻まれてしまう場面が多かったのは、それだけホークスの守備がキッチリしてるってことですね。そのホークスも打線の方はヒット13本... [続きを読む]

» VSホークス⑨~エースに勝ちは付かぬが、青野選手がサヨナラ勝ち!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
直さんに勝利を!! <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーズレーター今江ーワトソンー青野 <バッテリー>清水直、藤田、荻野、薮田、小林雅ー里崎 相手投手:田之上、篠原、佐藤誠(誠といえば早く帰ってきてくれ小坂選手)、馬原、山村、藤岡弘、探検隊 <試合経過> 3回:青野の頭を破るタイムリーで先制!!! 裏:田之上投手相手に、無死1・2塁からTSUYOSHI選手の素晴らしい~ライト前タイムリーですぐに同点に!!! しかし日本版デービットソンなどで追加点ならず ... [続きを読む]

» 桜島ファイヤー! [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
写真がぶれていてゴメンナサイ。 今日の先発はいまだ勝ち星のない直行。 私はやるしかないねんTシャツに直行タオル&ミサンガで武装してのぞみました。 心配な直行でしたが1-1と同点の4回表の無死満塁を無失点で切り抜けるなどナイスピッチングでした。 昨日に引き続き1...... [続きを読む]

» 今シーズン初のサヨナラ勝ちで2位浮上!! [正のロッテとかMMAとか]
直行に勝ち星はつきませんでしたが、勝ててよかったです! [続きを読む]

» 千葉ロッテvsソフトバンク第9戦IN千葉マリン@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
【1勝1敗9S 防御率1.62】 「おっ先ぃ~♪」(Θ щ Θ)つ ヽ ̄ヘ ̄#ノ [続きを読む]

« 5/12(土)ホークス戦 | トップページ | 春の交通安全運動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31