無料ブログはココログ

« 5/3(木)ファイターズ戦 | トップページ | マルゲリータ »

2007年5月 4日 (金)

5/4(金)ゴールデンイーグルス戦

エセ皆勤賞、こてつです。

マリスタ駐車場のおじちゃんと「皆勤賞だね」「えっ?」「昨日もきていたでしょ、負けちゃったね」「今日は勝ってもらいたいですね」などと会話を交わした後マリスタに入りました。

昨日は仕事で来ていないんですケド。

誰と勘違いしているんだろう?

Rimg3178_1 今日も負けちゃいました。相手投手は2年ぶりに生で見る岩隈。相変わらず美しいフォームで投げていますね。

Rimg3179 バットをくるくる回す独特の入り方をするワトソン。1打席目の打球はいい角度で飛んだんですけど伸びずにあっさりセンターフライ。思わず「おぉっ~~!」と大声をあげてしまいました。

Rimg3188 現在パ・リーグホームランキングの山崎。打率は255と低いものの恐怖の6番バッター。中日を追われオリックスでくすぶっていた男が楽天でもう一花咲かせています。

Rimg3189 今日も敗戦の清水直行。開幕から5連敗。いいピッチングをするんですが守備で足を引っ張られたり突然崩れたり・・・。大ブーイングを浴びての降板ですがそれは期待の表れ。がんばれ!

Rimg3191 今日も登板の高木先生。今シーズンは出番が多いですね。小宮山同様に敗戦処理でも腐らずにコツコツ投げてます。川崎以外に若手が早く出てこないですかね。個人的ですが松本に期待。

Rimg3203 最後の反省会。「NHKチュウケイガアッタノニダメジャナイデスカ!」等と話しているのでしょうか?

Rimg3209 ヒーローインタビューは勝利投手の岩隈と満塁弾の憲史。共に近鉄バッファローズの同僚。

負けちゃいましたけど最後は2アウト満塁まで攻めるなど4点差にもめげずにがんばってくれたのでそんなに腹立ってません(笑)腹立ててもしょうがないけど。

« 5/3(木)ファイターズ戦 | トップページ | マルゲリータ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6303908

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4(金)ゴールデンイーグルス戦:

» 未勝利のエース対決は清水の完敗で2連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天はロッテが2対6で楽天に負け2連敗になったよ ロッテ打撃陣は岩隈から6回1点と8回1点を取り降板させるも 岩隈の前に8回途中4安打と抑えられ2点だけしか取れないね ロッテ投手陣は先発の清水直が6回途中8安打6失点で降板して 高木と小宮山....... [続きを読む]

» 直行炎上で連敗 [正のロッテとかMMAとか]
試合は見れませんでした。見ないほうがよかったかもしれませんが・・・ [続きを読む]

» 鴎+2とバンビ~ノと銀魂と疾風伝 [別館ヒガシ日記]
8時半前に起床してでブログのTB返しなどして11時前までして 11時前から背中の消毒でに行きに帰宅して休憩した 11時過半ぎからでバンビ~ノと銀魂とNARUTO疾風伝を見て 13時からで対をベットで寝転んだりしてながら見たりし 14時半からでの結果をブログ... [続きを読む]

» 「私が観に行った試合で投げては負ける地味エース」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(4日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」 の一戦は、「2-6」でマリーンズが敗れて昨日から「2連敗」と なってしまいました。(ニッカン式スコア) 今日は私にとって「今季初のマリンスタジアム観戦」だったの ですが、先発の「地味エース」こと清水直行投手とは非常に 相性が悪く、2年前は楽天との開幕戦で「球団結成初勝利」に 貢献する場面に遭遇するわ、去年の「こどもの日」に開催された 「オリックスバファローズ」との試合で... [続きを読む]

» マリーンズ対イーグルス5回戦 [まりなび]
3勝2敗 2-6 勝:岩隈  1勝2敗 敗:清水直 5敗 ホームラン :憲史2号満塁(6回) ? ? ここまで、4連敗。未だ勝ち星がない地味様。 ? 前回は被安打2と調子も上向きなだけに期待がかかります。 対する東北楽天は杜の隈さん。2005年、記念すべき開幕ゲ... [続きを読む]

» 直行!!楽天打線に捕まりまた炎上~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
               楽天  | 001 005 000  = 6         ロッテ | 000 001 010  = 2        勝利投手    (楽天) 岩隈 1勝2敗        敗戦投手    (ロッテ) 清水 0... [続きを読む]

» 陽に焼けたゲーム・・・ [日刊kubokazu777]
今朝になって予定変更!参戦決定! ネットで予約、セブンイレブンでチケット受け取り、速攻マリン向かう=33 『やるしかないねん』と言われちゃ、 『行くしかないねん・・・』( ̄□ ̄;) 折角今日のゲームは"満員御礼"、且つNHKが全国中継してくれるってのにエースの独...... [続きを読む]

« 5/3(木)ファイターズ戦 | トップページ | マルゲリータ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31