無料ブログはココログ

« 5/18(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | ネズミーに行ってきたよ »

2007年5月19日 (土)

5/19(土)ゴールデンイーグルス戦

リッター27,3km、こてつです。

今日は仕事のためライブで試合を見ることができませんでしたのでピッチで経過を確認していました。すると4-0で勝っているじゃないですかっ!今日はコバヒロ先発でそう崩れることもなさそうだしこれは安泰だなって思っていたら一挙に4点取られて同点・・・。

あ~あ、って思っていたら小刻みに点を重ねて7回には竹原のプロ入り初ホームランも飛び出し4-12!7回雨天コールドで勝ちました。

っていうか12点も取るなら昨日も取れよ。

心配だったのが7回裏が成立していないので7回表に飛び出した竹原のホームランが記録に残らないんじゃないかということ。ルールはよくわからないのですがきちんと記録に残ったようです。良かった、良かった。

明日は、清水直行。大量援護を頼みますよ!

« 5/18(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | ネズミーに行ってきたよ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6479993

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19(土)ゴールデンイーグルス戦:

» 降雨コールド [も〜’s Diary]
マリーンズ 12-4 イーグルス 降雨コールドで勝ち〜。   4点リードしたところで、楽勝・・・と思えないところが今年の楽天戦。 3回には同点にされてしまいました。 その後、すぐに勝ち越しましたが  楽天の投手陣の調子が良くなかったのに助けられた、という感じかも。   小林(宏)選手が、一気に4点も取られちゃったのは・・う〜ん。 打つ人がいつもの状態だったら、きっと負けちゃいますよねぇ・・・。 ま、今日は結局勝てたので、運がいいというか・・・。 運も実力のうちかな?(^_^;   ベニー選手が大当... [続きを読む]

» VSイーグルス~ベニー大暴れ&竹原選手プロ初HRで雨天コールド勝利!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>早川ー堀ー福浦ーサブローーズレーターベニーー橋本ー今江ー塀内 <バッテリー>小林宏ー橋本 初回:1死1・2塁から「ズレータ様 いつもお世話になっております。幕張ファイヤーなどのパフォーマンスをお願いします。宜しくお願い申し上げます。」がタイムリーを放ち先制!!!1-0 2回:相手のミスもあり2死満塁とこっちからしてみても最大のピンチ。 しかしバッターはスター・にしきの福浦選手!!!!! 無論満塁など問題ではなくフルカウントから2点タイムリー!!!!3-0 3回:1... [続きを読む]

» 「二桁残塁差により七回表終了コールドゲーム」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(19日)、「フルキャストスタジアム宮城」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、毎回の「15安打」で「12得点」と打線が爆発した マリーンズが「七回表終了降雨コールドゲーム」で「12-4」と 大勝しました。マリーンズの先発・小林宏之投手はチーム 最多となる「5勝目」を挙げています。(ニッカン式スコア) 楽天の先発は4度目の対戦となる青山浩二投手でしたが、 マリーンズは「対青山投手3連勝中」と相性の良い相手で、 今日も初回から打線が... [続きを読む]

» 東北8回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
東北8回戦 通算5勝3敗  12−4 ○  小林宏  本塁打:竹原 1号 コメント:  降雨コールドでした。  勝ちは勝ち。  2桁得点・・。明日が怖い。 戦績:  試合:43  勝利:23  引分:4 ... [続きを読む]

» 2桁得点で快勝! [正のロッテとかMMAとか]
連敗しないですね~。 [続きを読む]

» 3割バッター竹原爆誕!!(*≧∇≦)p [かもめ見聞録]
鴎12―4鷲 祝!! 竹原プロ入り初HR!!!(≧∀≦){/roket/} {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}... [続きを読む]

» イーグルス対マリーンズ8回戦 [まりなび]
3勝5敗 4‐12 勝:小林宏之 5勝1敗 敗:朝井    2勝1敗 ◆ホームラン :竹原1号3ラン(プロ初/7回・谷中) BGM:祭りのあと  by桑田佳祐 先発は、マリーンズ・小林宏之、イーグルス・青山と5月5日以来2度目の対決となった今日の一戦。 青... [続きを読む]

» 竹原プロ初アーチ [オリオン村]
待ちに待った大砲候補の竹原が、ついにプロ初アーチを放ちました。消化試合っぽい展開の中ではありますが、右投手から打ったということが彼の出番を増やす大きな要素になることは間違いないでしょう。その前のセンター右にはじき返した打球も振り回すだけではないことを見せつけましたし、昨年大松に差をつけられましたが、これで同じ土俵に立つことができました。2軍で2年連続ホームラン王を獲りながらも1軍では昨年ようやく初ヒット、年齢的にもかなり焦りがあったはずです。これで気持ち的にかなり吹っ切れたはずなので、交流戦に向けて... [続きを読む]

» 降雨コールドだったけどマリーンズ快勝 [つらつら日暮らし]
昨日の仙台での楽天戦、マリーンズ打線が爆発しました。途中に降雨コールドになりましたが、快勝しています。 [続きを読む]

» マリーンズ打線もたまには?大爆発! [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
昨日の記事で「打線の奮起を期待したい」と 書きましたが、たまにはこたえてくれます、マリーンズ打線。 ロッテ:打線さく裂 楽天降す 今日に限っては、打線については文句なしでしょう。 打率低かった橋本も2安打出ましたし。 そして、特筆すべきは竹原のプロ入り初本塁..... [続きを読む]

» 二桁得点で雨天コールド勝利 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天はロッテが12対4で楽天に勝利しタイになった ロッテ打撃陣は初回ズレータのタイムリー1点を先制しリードして 2回に福浦のタイムリー2点で3回に塀内の犠風で1点を取って 4回にベニーの2点タイムリーツーベースで勝ち越したりたりと 7回までに....... [続きを読む]

» 昨日とはうって変わって15安打の猛攻でコールド勝ち!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
         ロッテ  | 121 220 4×     = 12          楽天   | 004 000        =  4           勝利投手 [ ロッテ ] 小林宏(5勝1敗0S)           敗戦投手 [ 楽... [続きを読む]

» 鴎+7とガンバ勝利と時効と喰い2 [別館ヒガシ日記]
?ガンバは柏レイソルに2対1で逃げ切って勝利して首位を維持したし 時効警察は事件はベタだったが俺は青春に戻りたいと思う事は無くて は点の取り合いになったが打線が繋がって7回で雨天コールド勝利し 喰いタン2は大阪を舞台にタコ焼を探して今回は面白い内容だったよ... [続きを読む]

» 竹原選手、プロ初ホームラン! [竹原25.com分室]
IN フルキャストスタジアム M 1212204x・・12 E 004000  ・・4  雨天コールド勝ち 投手・小林宏 捕手・橋本 昨日は嫌な負け方だったので連敗は絶対に避けたいマリーンズ。 今日はビジター応援デーでもあり、MVPツアーも組まれているので..... [続きを読む]

» 千葉ロッテvs楽天イーグルス第8戦INフルキャスト@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
コラコラ、交流戦まで待ちきれないのかい? ロッテのみんなぁ~! あーばーれーすーぎーーーーーーーッ!!( ´∀`) [続きを読む]

« 5/18(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | ネズミーに行ってきたよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31