無料ブログはココログ

« 5/19(土)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 5/20(日)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年5月20日 (日)

ネズミーに行ってきたよ

こてつランドへようこそ、こてつです。

今日は、嫁と姪で久々にネズミーランドに行ってきました。アクセサリープレゼントの時にはしょっちゅう行っていたんですけど中で遊ぶのは久しぶり。

Rimg3630 入り口付近には様々なキャラクターが写真撮影に応じていましたが、やっぱり一番人気はネズミーマウス!行列が出来ていて係員の整備がついているくらい。姪はチップと撮ってもらいました。

Rimg3641 小さなステージで行なわれたショーに入ってみました。これが楽しくて見ていて飽きの来ないショー。千葉ロッテフロントがこういったのを参考にしているんだなぁって思いました。

Rimg3652 イッツアスモールワールドには、姪の要望で2回連続で乗りましたが中の飾り付けの中にステッチを発見。どうやらパーク内各所にステッチが隠れキャラでいるようですね。

Rimg3661 20年以上ぶりにメリーゴーランドに乗りましたがここでも隠れキャラのステッチを発見!木馬に寝そべっていました。他にもあちらこちらに隠れているそうです。

Rimg3704 こちらは大きなステージで行なわれていたミュージカルチックなショー。これはかなり面白かった。今までこういった出し物には興味が無かったのですがこれからは見てみようかと思います。

今日は姪を連れて行ったために嫁と2人で行った時には乗らないもの「ダンボ」や「コーヒーカップ」等に乗ることができて一味違ったネズミーランドを楽しむことができました。夜のエレクトリカルパレードを見てから帰ってきましたがちょっとリニューアルしていましたね。

せっかく年間パスポートを買ったし、これからいい季節になりますので野球観戦の合間をぬってネズミーにも行こうかと思っています。

« 5/19(土)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 5/20(日)ゴールデンイーグルス戦 »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6490996

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミーに行ってきたよ:

« 5/19(土)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 5/20(日)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31