無料ブログはココログ

« がんばれウィルコム | トップページ | 6/20(水)ジャイアンツ戦 »

2007年6月19日 (火)

6/19(火)ジャイアンツ戦

営業しないでノルマ達成、こてつです。

今日は5-2で敗戦。ジャイアンツの一発攻勢にやられましたね。うちも根元の2ランのみで打線が全くつながりませんでした(涙)

Rimg4332 1年ぶりに東京ドームへ行って来ました。昼間のうちにオークションで落札したチケット引換券を嫁に引き換えてもらって席確保。中には立見席と引き換えになり逆切れしている人もいたそうです。

Rimg4334 ドームの柱にはジャイアンツの選手の写真が。これはスンちゃん。ジャイアンツも盛り上げようといろいろやり始めましたね。抽選でファンがグランドに入ったりもしていました。

Rimg4338 今日は先ほど書いた根元のプロ入り初ホームランのほかにも早坂の初スタメン&初ヒットも見れました。負けはしたものの初物づくしの試合を観戦できて良かったです♪

Rimg4346 ジャイキチとマリサポで二分されたレフトスタンド。見事なまでに白と黒で分かれています。

Rimg4345 ジャイアンツのビッグフラッグが出てくるとレフトスタンドのマリサポからは強烈なブーイングが飛んでいました。僕的には今更ほっとけばいいような気がしますけど。

木佐貫ってどんなん?って思っていましたがいいピッチングをしていますね。堀内時代にはダメダメだったイメージがあるのですが2年目の原再生工場で蘇ったのでしょうか。

途中で代打・ワトソンにはびっくりしましたがTUYOSHIが2軍落ち。よっぽど重症なんですね。フリオ様、今江に続き痛い離脱ですがここで根元、早坂にがんばってもらいたい。特に早坂はTUYOSHIと同期ですしめちゃくちゃ足が速いですから。

あと早川の捕殺もいいっすね~。肩もまあまあいいしスローイングもばっちりでした。なんだかんだで負け試合でも生観戦して良かったです。

« がんばれウィルコム | トップページ | 6/20(水)ジャイアンツ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6845089

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19(火)ジャイアンツ戦:

» 中継陣が打たれ遂に連勝ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS巨人は2対5でロッテが巨人に負け遂に連勝ストップだ ロッテ打撃陣は根元2ランHRで2点だが5安打に抑えられたよ ロッテ投手陣は先発の小野が4回6安打2失点で降板をしてしまい 後の高木2失点で川崎1失点と中継陣がHR3本を打たれたよ ロッテ....... [続きを読む]

« がんばれウィルコム | トップページ | 6/20(水)ジャイアンツ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31